マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.10.22 Masanori&Juria’s Weddingparty✩

秋の澄んだ空気に包まれる本日
幸せな一日を迎えられたのは

新郎 まさのりさん
新婦 じゅりあさん




キラキラの笑顔が素敵で
皆を明るい気持ちにさせてくれるような
相性抜群のおふたりです✩


おふたりの一日は
ファーストミートよりスタートします

今日までドレス姿を内緒にしていたおふたり
ご対面をされると 綺麗なドレス姿のじゅりあさんを見て
ぎゅっと抱きしめました

おふたりでのお写真を撮影された後は


それぞれのご家族様とご対面のお時間です

おふたりの晴れ姿を見て 嬉しそうに微笑む親御様

「今までありがとう」

感謝のお気持ちをお伝えされると
親御様の目に涙が溢れます*




素敵なお時間を過ごされた後は
いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは”人前式”

たいせつなゲストの皆様の前で永遠の愛を誓います

まさのりさんとじゅりあさんのを含め仲良し4人組のおふたりが
結婚の承認として「承認宣言」を行います


内容は完全にサプライズ・・・ということで
おふたりも楽しみにされていたポイントです^^


おふたりを一番ご存知だからこその心温まるお言葉に加えて笑いもありの
素敵な宣言をしていただきました*


その後じゅりあさん手作りのリングピローに載せた指輪の交換や
おふたり手作りのウエディングバルーンを完成させ



ご退場の際には”クロージングキス”で・・♡
ロマンチックで見どころ満載の素敵な挙式が結びました




そしてここからは青空の元
フラワーシャワーでご祝福いたします!


ガーデンでは 「コスメブーケトス」や
「ゴムパッチンプルズ」で
ゲストの皆様と楽しまれました^^




大盛り上がりのガーデンイベントの後は
シャボン玉に包まれ ご入場です!




乾杯のご発声とともに
ゲストの皆様には出来立ての華やかなお料理がお届され
祝宴のスタートです!


ここからはおふたり手作りのポーズカードで
テーブルラウンド行います📷


様々なポーズで皆様とご歓談のお時間を楽しまれた後は
職場の皆様からのご余興で
会場を盛り上げていただきました^^



そしてここからは ガーデンにて「ケーキイベント」です!


おふたりがデザインされたオシャレなウエディングケーキに
オレンジのソースをかけて完成です✩



そして仲良くファーストバイトをした後は
おふたりから「ありがとう」の気持を伝えたいご友人様に
サンクスバイトでケーキをたべていただきました♪


和やかなケーキイベントが結び
おふたりはそれぞれたいせつな方とご中座へと進まれます




音楽がかかり カラフルなスポットライトで入場前を盛り上げた後は
装いも新たに 2階の大階段からご登場です!


キラキラなビジューをまとった
じゅりあさんにお似合いのブルーのドレス・・✩


実はまさのりさんも 当日まではドレスのお色味も内緒で
入場前のセカンドミートでお披露目されました^^




素敵なおふたりをご覧いただいたあとは
“ドレス色当て正解発表”へと進みます!

待合室で当たりの色に投票をしていただいた方の中から
1名にプレゼント!

そしてなんとなんと・・「ラッキーチャンス!」
ということで じゅりあさんからも1名に豪華プレゼントをお渡しされました🎁


惜しくも外れてしまった皆様にも
おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます

「カーテンオープン♪」の掛け声とともに
ガーデンではデザートビュッフェがスタート

ライトアップされたガーデンで皆様和やかなお時間を過ごされました*


そして楽しいお時間はあっという間
パーティーは結びへと進みます




まずは親御様へ
おふたり手作りの常滑焼と 生まれた時の重さの体重米を
感謝のお気持ちをのせてお渡しします


「ありがとう」の気持ちが溢れ ぎゅっとハグをかわしました


そして まさのりさんから
本日お集まりの皆様へ感謝のお気持ちをお伝えします


皆様からの温かい祝福の拍手と 
おめでとうの掛け声に包まれながら
新しい未来への一歩を歩まれました





まさのりさん じゅりあさん

この度は誠におめでとうございます!

初めてお会いした時から「のんちゃん!」と呼んで
温かく迎えてくださりありがとうございました^^


短期間での結婚式のご準備ということもありましたが 
前向きにご準備を進めてくださり
お打合せでお会いするたびに 自然と元気をもらえるようなおふたりで
まさのりさんとじゅりあさんにお会いできることが楽しみになっていました*


結婚式への想いや ゲストの皆様のことをたいせつに想っているおふたりだからこそ
沢山の方に愛されている姿を 結婚式当日に近くで見ることができ
本当に本当に嬉しかったです!


面白くて優しいまさのりさんと
笑顔いっぱいの可愛いじゅりあさんが大好きです!!
おふたりに出逢て担当をすることができ幸せでした^^

これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいの明るいご家庭を築いていってください❁

またいつでもマンダリンポルトへ遊びに来てください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!!




末永くお幸せに・・♡


担当プランナー 伊野波(のんより)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です