マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.18 Takaya&Ree’s Wedding

ATM(at the moment)
-あなたと共に-






秋の心地よい空気が澄んだ本日

すてきな1日を迎えられたのは

新郎:たかやさん
新婦:りいさん



いつも笑顔で元気いっぱい
好きな事には全力で愛を注ぐすてきなおふたりです


そんなおふたりの1日は
「ファーストミート」からはじまります

お互いにサプライズをご用意されておりました


ドキドキと登場を待つたかやさんに
りいさんからのお預かりものの絵本を
お渡しします

保育士さんならではのサプライズです

お読みいただいている間に
りいさんがご登場され
ご対面となりました

お互いの姿に緊張されていたおふたりも
笑顔が溢れます


そしてたかやさんからもお手紙と
花束のサプライズプレゼントです


本当に愛を感じられるおふたりだけの特別なお時間でした


続いては
「家族対面」のお時間です

今まで育ててきてくださった親御様に
感謝の想いを込め
晴れ姿を1番にお見せいただきます

皆様涙と笑顔ですてきなお時間をお過ごしいただきます

このお時間から雲間から
太陽の日がさしこみ
りいさんのお母様も
空から笑顔で見守ってくださっている
そんな感じがしました







そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは
「人前式」

人と違ったおふたりらしいお式にしたい
そんな想いでお選びいただきました

結婚証明書は皆様の似顔絵が入った
世界に1つだけのおしゃれもの

そして誓いのキスの際には
バルーンを飛ばします

実はこのバルーンに
りいさんからお母様とおばあ様へ
想いをこめメッセージを書いていただきました

その想いをのせたバルーンも綺麗に空へと向かいます









挙式が結んだ後は
ガーデンイベントです

フラワーシャワーで祝福いただき

りいさんより幸せのブーケトスを
していただきます

まだまだ楽しみのイベントは続き

愛知県名物「お菓子まき」

たかやさんの野球部魂で遠くのゲストまで
しっかりと届きます

そしてこのお菓子の中には
当たりも仕込んだおふたり

お肉料理増量のプレゼントをしました







そして披露宴がはじまります

おふたりは2階よりご登場されます

ゲストの皆様もおふたりにおめでとうと
お伝えいただくすてきなご入場となりました

ご友人による乾杯のご発声と
テープシュータと共に
祝宴のスタートです



おふたりとご歓談のお時間をたっぷり
お楽しみいただきます

りいさん作成のポーズカードも使い
可愛いポーズや
面白いポーズで皆さまとお写真を撮ります



ここでケーキイベントのお時間です

おふたりが大好きマンダリンポルトスタッフの金井シェフより
ケーキを運ばせていただきますが
中央で転んでしまいました

おふたりも驚きの表情かと思いきや、、、
「どっきり大成功」
のボードを掲げていただきます

皆さまの驚く表情を見て
とても満足げなおふたりです

そして本物のケーキが登場します
おふたりが考えられた
りいさんの大好きなひまわりをイメージしたケーキです

そこに仲良くご入刀いただき
仲良くファーストバイト

そして

おふたりを出会わせてくれた
キューピットの方にサンクスバイトをしました

とても大盛り上がりのイベントとなりました


そしてたいせつな方と一緒に
ご中座へとすすまれます







装いも新たにガーデンから
大迫力のピンホイールと共に
おふたりが登場されます





皆様より歓声がわく
とてもインパクトあるご入場です


おふたりをお迎えしてからは
たかやさんの手作りの資料と共にお届けする
おふたり考案ゲームイベントのお時間です

電話かけゲームに万歩計ゲーム
そして新婦はどれでしょうゲームと
どれも皆さま全力でお楽しみいただきます


まだまだお楽しみは続き
おふたりからのプレゼント
「わらやきビュッフェ」のお時間です

鰹など食材を風味と共にお楽しみいただきます
列になるほど大人気でした
おふたりもゲストと一緒に
自由にご歓談をお楽しみいただきます


そんなお時間も束の間
りいさんのたいせつなご友人にスピーチをいただき

パーティーは結びのお時間へとすすみます


まずはりいさんの
花嫁のお手紙

そしてそのお気持ちを記念品にのせ
親御様へお渡しいただきます

熱いハグを交わしていただきました

そして皆様の祝福に包まれながら
未来への第一歩をすすまれました






たかやさん りいさん

この度は誠におめでとうございます

おふたりと初めてお会いしてから約1年間
たくさん結婚式の事を
考えてくださりありがとうございました

おふたりはいつでも全力で結婚式に向き合ってくださり
本当に細かなところまで
ゲストの事を想って気遣っているそんな姿が
とても印象的で尊敬しておりました

マンダリンポルトの事も大好きでいてくださり
いつお会いしても私たちの事をお話してくださり
愛を感じておりました^^

結婚式当日はそんなおふたりと考えてきたことが
カタチになっていき
その一瞬一瞬のおふたりの嬉しそうな表情
感動している表情
たくさんのおふたりの姿を共に見ることができ嬉しかったです!

これからもおふたりらしく
仲の良くいつでもガムシャラな
元気いっぱいの明るいご家庭を築いてくださいね

なにかあったらこの瞬間を
ぜひ思い出してください^^

末永くお幸せに❁



担当プランナー 加藤由乃(ゆのちゃん)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です