マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.18 * Satoshi&Mika’s Wedding




秋の澄んだ空気に包まれる本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 さとしさん
新婦 みかさん








笑顔が素敵で
明るいお人柄が魅力的な
おふたりです*





おふたりのお祝いに
たくさんのゲストが駆けつけてくださり
幸せな一日がスタートします^^



おふたりはゲストの方々に
永遠の愛を誓われる”人前式”にて
夫婦の誓いをたてられました



おふたりらしい
ユーモア溢れる誓いの言葉
笑顔溢れる和やかなお時間になりました




そしてたいせつな指輪を
ゲストの方にサプライズで
運んでいただきました*





皆さまにご協力いただき
温かい人前式が結びとなると



青空のもと
フラワーシャワーでお祝いです!



おふたりの笑顔が輝きました^^





そしていよいよ
パーティーのスタートです!



たくさんの拍手に包まれて
笑顔で登場されたおふたり♪








賑やかで楽しいお時間のスタートです*




ゲストの方々との
かけがえのないお時間を過ごされ



周りの方々から愛されるおふたりのお姿を
見ることができました^^





そしてケーキイベントでは
おふたりこだわりのケーキの登場です!



おふたりがデザインされた
イチゴたっぷりの
可愛らしいケーキへ



仲良くナイフを入れました*










そしてご中座へと向かわれると



雰囲気も変わり
お色直しをされてのご登場です!





みかさんは
純白のウェディングドレスから
センス抜群のカラードレスへ



さとしさんも
タキシードのチェンジをされ



みかさんを優しくエスコートされました♪









本当にお似合いのおふたり^^




お色直しのあとは
クイズ大会などの
おもてなしイベントを行い



パーティー後半も
楽しいお時間が続きました*





県外からお越しのゲストが多い日でしたが
皆さまパーティーを盛り上げてくださり
終始賑やかなお時間となりました!




笑顔いっぱいのおふたり
楽しいひとときを過ごされ
笑顔で門出の時をむかえられました






さとしさん みかさん
この度は誠におめでとうございます



今年の夏にお会いし
あっという間に
結婚式当日がきましたね!




おふたりと過ごしたお時間
おふたりの明るさと
温かさに包まれて


私自身 楽しいお時間を
過ごさせていただきました



当日は本当に大盛り上りの
パーティーになり



おふたりの明るさと
ユーモア溢れるお時間になりましたね^^



お仕事もおありの中
ご準備を頑張ってくださり


本当にありがとうございました^^



これからもおふたりの幸せが
ずっと続きますように・・・!




末永く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です