マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.10.7 Shoma&Saki’s Wedding❁


笑顔の花が咲く❁



空が澄み清々しい秋を感じる本日

たいせつな1日を迎えられたのは

新郎:しょうまさん
新婦:さきさん



優しく穏やかな雰囲気に包まれた
すてきなおふたりです

そんなおふたりの1日は
ご家族様とのご対面のお時間からはじまります


とても家族との仲が良いおふたり
誰よりも1番に見せたいそんな想いで
この瞬間を楽しみにしてくださっておりました

親御様はいつもの笑顔と
温かな拍手で迎えてくださり

おふたりは涙を流しながら
感謝の想いをしっかりとお伝えいただきました

そして今日は楽しもうねと
円陣を皆様で組みました





そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは
「教会式」

おふたりパワーで天気にも恵まれ

海の見えるすてきな景色のもと
誓い合っていただきました



その後はおふたりとの
ガーデンでのお時間です

フラワーシャワーで
おふたりを迎えていただき

ガーデンでゆったりとお過ごしいただきます




そしてパーティーの開演です

おふたりは扉口よりご登場されました

1テーブルずつ笑顔をみせ
ラウンドをしてくださるおふたりがとても印象的です

そしておふたりに乾杯のご発声をいただき
祝宴もスタートとなります

和やかにおふたりとのご歓談のお時間をお楽しみいただき

ここでおふたりオーダーのウェディングケーキが登場します

しょうまさんの愛車に
のっているおふたり

そんな世界に1つだけのケーキです



そこに仲良く入刀
ファーストバイトをしていただきます

そしておふたりはたいせつな
ご兄弟とご中座されます

さきさんはお母様のリクエストもあり
弟さんと

しょうまさんはそっくりな弟さんと
お母様にしっかり手を結んでいただき

ご中座されました





装いも新たにおふたりは
2階よりご登場されます

ゲスト全員で盛り上がれるようにと
ここからは逆ビンゴ大会のお時間となります

そしてまだまだおふたりからのお楽しみは続きます
お茶漬け・おにぎりビュッフェのお時間です!

なんとここで使っているお米は
しょうまさんのご実家で作られているお米

お父様もこの表情です^^



おふたりとの楽しいお時間も
束の間

パーティーは結びのお時間へとすすみます



さきさんから
親御様へ向けた
新婦のお手紙をお読みいただき

感謝の気持ちを込め
記念品を親御様へプレゼントします

結婚式の準備も
たくさん手伝ってくださった
両家の親御様

最大のハグで感謝をお伝えした時には
親御様たちも感動の涙で溢れておりました

そしてたいせつな皆様に見守られながら
未来への第一歩を踏み出しました





しょうまさん さきさん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした時から
本当に穏やかさと優しさで包み込んでくださる
おふたり

和やかなお時間を過ごさせていただいておりました

当日もそんなおふたりだからこそ
皆様の笑顔の花が咲くそんなすてきな1日でしたね

これからもおふたりらしく
笑顔満開の
すてきなご家庭を築いてください

末永くお幸せに❁



担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です