マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*2023.10.07  Hirosi&Ayana‘s Wedding*

Leave in shape ~想い出を形に残す~


秋の青空が広がる本日
マンダリンポルトで幸せな一日を迎えられたのは

新郎 ひろしさん
新婦 あやなさん




笑顔がすてきな温かいおふたりです



おふたりは【フォトウェディング】という形で
マンダリンポルトにたいせつな1日を任せてくださいました!



そんなおふたりの一日は
ファーストミートからスタートします
ドレスをサプライズにされていたため
おふたりとも楽しみにしてくださっていたお時間です



あやなさんがひろしさんの肩をトントンしてひろしさんが振り向きます
あやなさんのドレス姿を見たひろしさんは自然と笑顔に
ひろしさんの笑顔を見たあやなさんの目には涙が溢れます


そんな笑顔あり涙ありのすてきなお時間になりました



ファーストミートの後は
今までたいせつに育ててくださった親御様と
ご対面するお時間となります

今日の日を一番楽しみにしてくださっていた親御様
そんな親御様への感謝のお気持ちを記念品とお手紙に込めお渡しいただきます
親御様の温かい拍手に包まれご家族対面は結びます



おふたりの晴れ姿を来てくださった皆様にもご披露いただく
【お披露目会】を海の見える挙式会場で行います

おふたりの笑顔に思わずゲストの皆様も笑顔になり
おふたりらしいとても温かく和やかなお時間となりました




挙式会場やガーデンなど会場を使い
お写真撮影がスタートします



ゲストの皆様と一緒にラフなお写真タイム
皆様のカメラやスマートフォンでもおふたりの晴れ姿をお写真に残していきます
気付けばおふたりの周りは笑顔で溢れていました^^




お写真タイムの後は待合室にて和やかにお食事タイムへ





そんな和やかなお食事タイム中
外から花火の音が…

そうなんです
なんとこの日はマンダリンポルトの近くで花火大会が開催されておりました!!

マンダリンポルトからとてもきれいに見えたため
おふたりとゲストの皆様で花火を見ることに!
おふたりの結婚を祝福するかのように
色鮮やかな花火が空へ上がります





最幸な運をお持ちのおふたり
花火を寄り添い見上げるおふたりの幸せそうな表情はとてもすてきでした



皆様と一緒に花火を見た後は
来てくださった皆様へひろしさんからご挨拶
皆様の温かい拍手に包まれおふたりの一日は結びました





ひろしさんあやなさん
この度は誠におめでとうございます
初めてお会いした日
私を温かく迎えてくださりありがとうございました

スタイルが変わってもマンダリンポルトに
おふたりのたいせつな1日を任せてくださったこと
大変嬉しく思います

お打ち合わせの中で
お互いのことをとてもたいせつにされていたり
ご家族の皆様への感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃってくださったりと
関わる人をとても大事にされているおふたりが大好きです

お打ち合わせの後には
最近あった出来事やおふたりの面白いエピソードなどの
お話をするお時間がとても幸せでした


これからもおふたりらしく
共に支え合い温かく笑顔溢れるご家庭を築いてくださいね^^

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください❁
その際はまたすてきなお写真を見せてくださいね


末永くお幸せに...❤





担当プランナー 宮本ゆうな

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です