マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.09.23 Masahiro&Ayaka’s Wedding❁



平成×昭和レトロ
私たちのDesire!





秋の空気が澄んで
晴れ渡っている空が広がる本日


幸せな1日を迎えられたのは

新郎:まさひろさん
新婦:あやかさん




いつも共に笑い合う姿が
すてきなおふたりです


そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります


ドキドキとあやかさんの登場を待つまさひろさん


肩をトントンとされ振り返ると
なんとそこには大親友たちが
ドレス姿で立っていました


あやかさんからのおもしろサプライズです
影から見守っているあやかさんの表情は
大満足の笑顔で溢れていました

緊張していたまさひろさんも驚きで笑顔へ

緊張も少しほぐれたところで
ご家族様とのご対面のお時間となります


今まで育ててきてくれてありがとう
そのお気持ちを直接お伝えいただきました







そして挙式がはじまります

おふたりが選ばれたのは「人前式」

リングモンスターの登場や
誓いのキスの前のフェイント変顔など

おふたりらしく
唯一無二の誓い合いをしていただきました







挙式が結ぶと
ガーデンイベントのお時間です

フラワーシャワーでおふたりを祝福いただき



あやかさんからはコスメブーケ
まさひろさんからはカップラーメンブーケ
をゲストの皆様にトスします







あやかさんの弟さん手作りの
オープニングムービーでパーティーの幕開けとなります

おふたりが2階よりかっこよく
ご登場されました

第2のお父様とも言える大親友のお父様に
乾杯のご発声もいただき

お料理とおふたりとのご歓談のお時間を楽しんでいただきます

ご友人のスピーチやご余興もいただき

皆様お待ちかねのケーキイベントです

あやかさんの大好きなお花がのった
ウェディングケーキ

そこにご入刀いただきますが、、、

ここでもおもしろを取り入れたおふたり
ポージングを決めながら勢いよくご入刀いただきました



そして仲良くファーストバイトをし


当日誕生日のあやかさんのお母様へ
バースデーバイトもしました

そしてたいせつな方とご中座いただきます







装いも新たにガーデンより和装姿でご登場されます

番傘とともに
優美なご入場となりました



ここからは和装に合わせ
昭和レトロな雰囲気をお楽しみいただきます

おふたりからのおもてなしは
お茶漬けビュッフェ

ゲストとともに和やかなお時間をお過ごしいただき

そんな楽しいお時間も束の間
パーティーはクライマックスへとすすみます



おふたりから親御様へ
感謝の気持ちを込めた
記念品をお渡しいただき

まさひろさんからの
皆様へのご挨拶

そして皆様の祝福に包まれながら
未来への第一歩を踏み出していただきました







まさひろさん あやかさん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした時から
たくさんたくさん信じて頼っていただけたこと
とても嬉しかったです

おふたりの考える1つ1つの事は
意味がすごく込められており
当日もイメージ通り大盛り上がりな1日となりましたね

これからもおふたりらしさをたいせつに
明るくおもしろく
笑顔溢れるご家庭を築いてくださいね


末永くお幸せに❁



担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です