マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*Syu&Mizuki’s Wedding*

秋の空広がる本日
幸せな1日を迎えたのは

新郎 しゅうさん
新婦 みずきさん



愛犬のもちくんも一緒に3人で
楽しみます♪

おふたりの1日は
ファーストミートからスタート

お互い ドレス姿タキシード姿で
ご対面です

「今日はもちくんと一緒に楽しもうね」
そんなお気持ちを伝え合いました

たいせつなゲストの方も
おふたりを祝福する為に
沢山お集まり頂きました^ ^

いよいよ挙式がはじまります

おふたりが選ばれたのは
“人前式”

皆様の前で永遠の愛を誓います



おふたりの指輪は
もちろん 愛犬の「もちくん」が運び
おふたりらしい
温かい挙式となりました

その後はガーデンイベントです

フラワーシャワーでゲストの皆様から
祝福を頂き

みずきさんからブーケトス

しゅうさんからはなんと・・・
ブロッコリートスをして頂きました!!

ブロッコリーはそのまま
キャッチした方にプレゼントです^ ^

そんな大盛り上がりのガーデンイベントに続いて
いよいよパーティーがスタートします

おふたりガーデンから可愛らしく入場します

大切なゲストの方から
お祝いのお言葉を沢山頂きました♪

ゲストのみなさまには
お料理もお召し上がり頂きながら
おふたりとの歓談タイムも楽しんで頂きます

だいすきなご友人や職場の方々やご親族と
とても和やかな歓談タイムを
お過ごし頂きました*

そんな歓談のあとは
みなさんおまちかね
ケーキイベント

おふたりで仲良くケーキ入刀し
お互いに食べさせ合いをした後は

昨日 2歳の誕生日を迎えた「もちくん」へ
ハッピーバースデーバイトです♪



幸せな笑顔のおふたりと
もちくん

とっても素敵なケーキイベントでした^ ^

そんな楽しい披露宴も中盤です

ここでおふたりはお色直しへと向かいます

それぞれ
大好きなご兄姉をお呼びし
エスコートされながら
中座します

親御様にとっても感動的な瞬間です

そして
ここからは披露宴後半

お色直しをしたおふたりは
階段から
大好きな映画の曲と映像とともに
ご入場します

 

とてもロマンチックにご入場されたおふたり・・・*

ここからはそんな
装い新たなおふたりと一緒に
歓談タイムです!

思う存分にゲストの方とお写真タイムを楽しみます!

そして結びのお時間の前には
みずきさんのお姉様から
素敵なピアノ演奏のプレゼント

綺麗な音色が流れ
会場の雰囲気もとても和やかな空気に包まれました

しゅうさんのご友人
みずきさんのご友人からも
祝福のお言葉を頂き

結婚式は結びのお時間を迎えます

親御様への感謝のお気持ちを
お手紙と花束に込めて
贈りました*

そして
たいせつなゲストの皆様に囲まれながら
おふたりは新たな1歩を踏み出します

しゅうさん みずきさん

この度は誠におめでとうございます*

始めてお会いした時から
当日まで いつも温かくお話してくださり
ありがとうございました*
おふたりの優しさともちくんにいつも癒されておりました^^

おふたりの1番近くで幸せのお手伝いをさせて頂けた事
本当に幸せに思います

私に任せて頂きありがとうございました!
またいつでも もちくんと一緒にマンダリンポルトに遊びに来てくださいね^^
お待ちしております♪

末永くお幸せに・・・*



おふたりの担当プランナー島﨑

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です