マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

✿Masashi&Suzuka’s Wedding✿ 

青空広がる良く晴れた本日

たいせつな1日を迎えられたのは

新郎 まさしさん
新婦 すずかさん

とっても仲良しな可愛いおふたりです*

そんなおふたりの1日は
挙式会場でのファーストミートから始まります

お互いにドレス姿 タキシード姿をご披露し
思わず涙が溢れ出すまさしさん

お互いに「ありがとう」「よろしくね」と想いを伝え合ったあとは
おふたりの姿を
ゲストの皆様よりも先に
ご家族の方にもご披露します

祝福の拍手とともにおふたりご登場し
ご家族の皆様と温かい素敵なお時間をお過ごし頂きました



いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは
「人前式」

親御様にラストの身支度を
お手伝い頂き
送り出して頂きます

大好きなご友人様 ご来賓様
ご親族様やご家族様に
見守られながら
おふたりは永遠の愛を誓います

可愛いリングボーイに指輪を運んで頂き

とても和やかな雰囲気に包まれながら
挙式は結びへと進みました





挙式のあとは
ガーデンでのアフターセレモニー!

おふたりとびきりの笑顔でご登場です*

皆様からの祝福のフラワーフェザーシャワーを頂き
すずかさんからの「ブーケトス」
まさしさんからの「ゴムパッチンプルズ」
でお楽しみ頂きました^^



ここからはパーティーのはじまりです

おふたりガーデンからシャボン玉に包まれてご入場!
緑のガーデンに真っ白のウェディングドレスが良く映えて
とても可愛らしくご登場されました*

まずはお世話になっている方々から
祝福のお言葉を頂き
乾杯!のご発声とともにパーティースタートです!

まさしさんのだいすきなご友人からスピーチを頂き
ゲストの方と歓談お写真タイムです^^


皆様と十分にお写真やお話をお楽しみ頂いたあとは
おまちかねケーキイベント!!

真っ白のケーキに胡蝶蘭がアクセントになった
上品なお洒落ケーキの登場です*



仲良くケーキに入刀し
お互いに食べさせ合います^^

ケーキイベントで大盛り上がりのあとは
お色直しのお時間です

おふたりともご兄弟を呼ばれ仲良くご中座へと進みます*



お色直し後のドレスのお色味も知らないまさしさん
お支度が整ったすずかさんと
「セカンドミート」でご対面します
 
素敵なご対面のお時間をおふたりで
お過ごしいただいたあとは
皆様にもご披露です!

おふたり階段から
スポットライトでご入場し
皆様とのご歓談のお時間をお楽しみ頂きます*

すずかさんのご友人の方からも
心温まるスピーチを頂き
パーティーは結びのお時間へと進みます



すずかさんから親御様へ
普段はなかなか伝える事のできない想いをお伝え頂き

親御様に感謝の気持ちと一緒に
記念品をお渡ししました

ラストはまさしさんから
お礼のお言葉を頂き
おふたりは新たな1歩を踏み出します



まさしさん すずかさん
この度は誠におめでとうございます

おふたりとはじめてお会いした日から今日まで
本当にあっという間でした・・・!
幸せな1日のお手伝いをさせて頂けたこと とても嬉しく思います^^

おふたりが周りの方々からとても愛されている事を改めて実感しました*
ゲストの皆様も温かく 笑いあり涙ありの最幸な1日でした!
おふたりのたいせつな1日を
マンダリンポルトスタッフに任せて頂きありがとうございました

またいつでも遊びに来てくださいね^^
末永くお幸せに♡



おふたりの担当プランナー 島﨑

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です