マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.07.23 Rion&Moeka’s Wedding ❁






夏晴れの空が
輝かしい本日

すてきな1日を迎えられたのは

新郎:りおんさん
新婦:もえかさん

長年のお付き合いを経て本日を迎えられるおふたり
いつどんな時でも絆が堅く結ばれております

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします

お支度中本当に緊張をされていたおふたり
お互いの姿を見た瞬間
すこし柔らかな表情になりました

そしてご家族様とのご対面のお時間となります

いままで育ててきてくれてありがとう
そのお気持ちを挙式前にしっかりとお伝えいただきました





挙式は「人前式」で行われます

おふたりオリジナルのウェディングスタンプや
りおんさんのたいせつなご兄弟に
リングボーイ&ガールを務めてもらったり

おふたりらしい誓いをしていただきます





挙式が結んだ後は
手作りのリボンシャワーでお祝いいただきます


青空いっぱいにおふたりが結んだ
リボンが広がりとてもすてきなシーンでした


おふたりと共に
ガーデンでお写真のお時間を楽しんでいただきました





いよいよパーティーのスタートです

ガーデンよりバブルに囲まれ
おふたりのご登場となります

もえかさんのお父様に
力強い乾杯のご発声をいただき
おふたりがこだわったお料理もゲストの元に届きます


歓談のお時間をお楽しみいただき

ケーキイベントがはじまります

ダミーケーキで会場がひと盛り上がりし
おふたりのケーキが登場します

出会いの陸上をイメージしたケーキです
当時履いていた靴のマジパンものっています

そこにおふたりに靴紐を結んでいただき
ケーキを完成していただきました

そして仲良く食べさせ合いっこをします

大盛り上がりの後は
たいせつなご兄弟と中座へとすすまれます





続いておふたりは
装いも新たに2階よりご登場されます


大好きな曲とともに
ゲストのペンライトに囲まれ最高の表情をされていました


お楽しみのイベント逆ビンゴ大会や
デザートビュッフェで楽しいお時間をお過ごしいただきます


ご友人からの感動的なスピーチもいただき
パーティーはいよいよクライマックスのお時間へ




まずはもえかさんより
親御様へ感謝の気持ちを込めた
お手紙をお読みいただき

その気持ちをのせた記念品を
お渡しいただきます

新郎お父様の熱い想いのお言葉をいただき


おふたりはここで結んだ想いを胸に
未来へのスタートをきりました






りおんさん もえかさん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした時から
本当にしっかりもののおふたり

そのおふたりの想い出をたくさん教えていただき
結婚式の演出を一緒に考えてきましたね

おふたりがひとつひとつ考えてくださったことが実現し
私も楽しく担当させていただきました

当日のおふたりの表情はいつも以上に輝いていました!

この日に結んだたくさんの想いで
幸せなご家庭を築いてくださいね!


末永くお幸せに❁


担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です