マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.6.11 * Tomohiro&Masano’s Wedding




幸せの笑顔が集まる本日
最幸の一日を迎えられたのは



新郎 ともひろさん
新婦 まさのさん










笑顔が素敵で
本当に美男美女のおふたり*



いつも温かい心と
ほんわかした雰囲気で
楽しくお打合せをすすめてくださいました






そんなおふたりのたいせつな一日


たいせつなゲストの皆さまが
おふたりのお祝いに
かけつけてくださいました^^






ファーストミートにて
お互いのお姿を披露しあうと



和やかな挙式のお時間のスタートです*






おふたりはゲストの方に誓いをたてる
人前式にて挙式を行いました




おふたりらしい
誓いの言葉で誓いをたて



誓いのキス・・・・



と思いきや
頬と頬を重ねて誓いを封じ込めました^^





おふたりらしい挙式のカタチ
ゲストの皆さまからは
思わず笑みがこぼれましたね*







温かい挙式のお時間が結ぶと
いよいよパーティーのスタートです!










本当に素敵なおふたり!!!




少し雰囲気を変えたスタイルも
とっても素敵でした♩





おふたりらしい優しい笑顔でご登場されると
賑やかなお時間のスタートです^^




みなさまからの温かいご祝福の
お言葉をいただきながら




楽しいお時間を過ごされました♩







ケーキイベントのお時間には
おふたりがデザインされた
ナチュラルなお洒落なケーキの登場です!









おふたりの可愛い笑顔が
とってもお似合いでした^^




仲良く入刀・ファーストバイトをされ
笑顔いっぱいのおふたりのお姿を
見ることができました♩







そしてご中座のあとは
お色直ししてのご登場です!






がらっと雰囲気を変えて
本当に妖精のように
美しいまさのさん・・・




みなさまうっとりされていました^^












お色直し入場のあとも
イベントタイムなど



おふたりを囲んで
笑顔溢れる時を過ごされましたね^^





おふたりが本当に
周りの方から愛されていらっしゃることを
とても感じるお時間でした*






そしておふたりの門出の際には
溢れる拍手に包まれて
未来への一歩を踏み出されました^^








ともひろさん まさのさん
この度は誠におめでとうございます




本当に美男美女のおふたり^^
内面もとっても穏やかでお優しくて
癒しをくださるおふたり



スタッフもおふたりの姿に
見惚れてしまう一日でした♩




会場見学の際から
当日をむかえるまで


おふたりと一緒にお時間を
過ごすことができ
本当に本当に幸せでした・・・!




結婚式のあとには
素敵なお言葉をくださり



私の一緒の宝物です^^




これからも大好きなおふたりのお幸せを
心よりお祈りしております!



末永く お幸せに・・・*











担当プランナー 三浦






愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です