マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

★Tasuku&Maho’s Wedding★

雨予報の中
晴れ間が見え
6月の爽やかな風が吹く本日

たいせつな1日を迎えられたのは

新郎 たすくさん
新婦 まほさん

とっても穏やかでとびきり優しいおふたりです*



おふたりの1日は
「ファーストミート」から
はじまります

お互いの晴れ姿をご覧頂き
照れながらも

おふたりからは笑顔が溢れます

「今日はよろしくね^^」
そんな言葉を交わし合い
素敵なご対面をして頂きました



その後 親御様ともご対面をし
感謝のお気持ちを
しっかりお伝え頂き


挙式へと進みます




おふたりが選ばれたのは

「人前式」




だいすきなゲストの皆様に
おふたりの永遠の愛を誓います*


かわいい「リングガール」に
指輪を運んで頂き
おふたりだけの
結婚証明書を完成させます





挙式の後は

皆様からの祝福のフラワーシャワーをし


おふたりらしく
「シャトルトス」や
「お菓子まき」で

皆様とガーデンイベントをお楽しみ頂きました






そしてここからはパーティーです


2階からとびきりの笑顔でおふたりご登場*



おふたりの「乾杯~!」
のご発声と共に
祝宴はスタートです



たすくさんのフランベ演出で
マンダリンポルトの
オープンキッチンをご紹介し


たいせつなご友人様から
スピーチを頂きます*




その後は だいすきな皆様とのご歓談
お写真のお時間を十分にお楽しみ頂き


おふたりはお色直しへと進みます



それぞれご兄弟様をお呼びしました



普段はなかなか伝えられない想いを
お伝え頂く姿に
親御様の目にも涙が浮かびます・・・






装いも新たなおふたり


こだわりのケーキと共に
お色直し入場です!!


皆さんお待ちかねの
「ケーキイベント」も
青空広がるガーデンで
スタートします*





はじめての共同作業
「ケーキ入刀」のあとは
お互いに食べさせ合う
「ファーストバイト」


そしてここで
感謝の気持ちを届けたい方を
お呼びし
「ありがとう」の気持ちを
ケーキに乗せて伝えます


ガーデンで思う存分に楽しんだ後は
イベントへと進みます




おふたり手作りのとっても可愛らしいおみくじを
皆様に開封して頂きました

おふたりのお名前にちなんで
「さか吉」「たす吉」
「みお吉」「まほ吉」
を見事引いた方には
景品プレゼントです!!




大盛り上がりのイベントの後は
おふたりの共通のご友人の方から
温かいスピーチを頂き

披露宴は結びへと近づきます





親御様に感謝のお気持ちを
花束と記念品に込めて
贈ります


お父様からのご挨拶

ラストにたすくさんから皆様へ
感謝のお気持ちをお伝えし



おふたりは新たな1歩を踏み出します




たすくさん まほさん

この度は誠におめでとうございます!
はじめてお会いした時からおふたりが温かく接してくださったこと
とっても嬉しかったです^^
いつもおふたりの和やかな雰囲気や会話にとても癒されておりました*

たすくさんとまほさんと一緒に
こんなにも温かく素敵な1日を創りあげることができ
心から幸せに思います♪

またいつでもマンダリンポルトに遊びにきてくださいね!
末永くお幸せに・・・♡






おふたりの担当プランナー 島﨑なな

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です