マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.03.19 Shuhei&Ayumi’s Wedding❁

-誇りをかけて 楽しむ-






春の穏やかな香りと
青空に包まれる本日

すてきな1日を迎えられたのは

新郎 しゅうへいさん
新婦 あゆみさん



いつもまっすぐな眼差しをくださる
誇らしくすてきなおふたりです

そんなおふたりの幸せな1日のはじまりは

「ファーストミート」

です

お互いにタキシードもドレスも
知らない方がドキドキするし楽しいよねと
内緒にしていました


ご対面された瞬間のおふたりの全開の笑顔が
満開に咲く桜のようにすてきでした


続いては親御様とご対面のお時間です

鹿児島からいらしてくださった両家の親御様
遠くで暮らしている親御様だからこそ
伝える想いが涙と共に溢れ出します




そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは
「教会式」


北から南までいろいろな箇所から
集まってくださった皆様に見守られ
永遠の愛を誓います





挙式が結ぶと
ガーデンでフラワーシャワーのお時間です



ここでおふたりからの
おもてなしイベント
「お菓子まき」

愛知県にきてくれるからこそ
皆様に楽しんでいただきたいそんな想いで
おふたりはお菓子をまきました



そしてパーティーがはじまります

しゅうへいさん自慢の手作り映像から続けて
2階からご登場されました




おふたりこだわりの美味しいお料理とともに
歓談のお時間をお楽しみいただきます

普段あまり会えない方ばかりで
お話も弾みます


ここでお待ちかねのケーキイベントのお時間です

ダミーケーキ入場で会場は大盛りあがり
本物のケーキはおふたりの出会いである職場の制服を着た
スタッフが職場モチーフのケーキを運びます
まさかここで見られるとはと
親御様が一番よろこんでいらしてました

仲良く入刀 ファーストバイトと
楽しいお時間をすごしていただき


おふたりは中座へとすすまれます





お色直しされたおふたり
まずはしゅうへいさんのご入場です

ゲストと一緒にあゆみさんのドレスの色を予想します
予想した色味は「みどり」

いよいよあゆみさんのご登場です
あゆみさんがお召しになっているのは
「あお」のドレス

はずしてしまったしゅうへいさんに
あゆみさんからピコピコハンマーでお仕置きタイムです

そんなおもしろいご入場をされたおふたりは
皆様のもとへつくと


この日の為に練習をされてきた
ダンスを披露します



優雅なダンスにポップなダンスと
今日1番の盛り上がりを見せます


おふたりはさらなるおもてなしとして
ご当地ビュッフェをご用意しました


おふたりにまつわる土地の名産を
ゲストの皆さまにお楽しみいただきました



そしてそんな楽しいお時間も束の間
パーティーは結びへのお時間へ

あゆみさんからご家族への感謝のお手紙

その感謝の気持ちを
記念品とともにお渡しいただきます


そして皆様への感謝を伝えながら
おふたりは未来へと
飛び立ちました





しゅうへいさん あゆみさん

この度は誠におめでとうございます

お打合せは絶対加藤さんに会ってしたいです
とおっしゃってくださいましたね
おふたりの事が心配でたまりませんでしたが
本当に嬉しかったです

実際にお会いしながらおふたりとお打ち合わせができ
1つ1つをカタチにしていく事が
わたしにとってもとても楽しかったです^^

そんなたいせつな1日に携わらせていただき
ありがとうございました!

また愛知にいらした際は遊びにいらしてくださいね

末永くお幸せに❁





担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です