マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.03.19 Omi&Rika’s Wedding❁

春の訪れを感じ
雲一つない 青空が広がる本日


幸せな1日を迎えられたのは


新郎 おおみさん
新婦 りかさん





常に明るく 面白いことが大好きで
自然と周りの人に笑顔とパワーを届けてくださる素敵なおふたりです*
 


そんなおふたりの1日は
“ファーストミート”より始まります


ご対面の前に りかさんがサプライズでご用意をしていた
“好きなところ”がいっぱい詰まったメッセージをお読みいただくと
おおみさんの目には涙が浮かびます


そしておふたりのご対面です!
ドレス姿の りかさんをみて 
愛情いっぱいで ぎゅっと抱きしめます


とても素敵なお時間でした*


続いては親御様へ晴れ姿を披露する
“家族対面”のお時間です


普段は伝えられない感謝のお気持ちを
お手紙に添えて お伝えいただきました





そして 挙式がスタートします


おふたりが選ばれたのは「人前式」


かしこまらず 気楽に楽しんでいただきたいという
おふたりの想いで選ばれました


挙式の中では
新婦家の愛犬 ぷー太くんに たいせつな指輪を運んでいただきました!

愛嬌たっぷりでお届けをしてくださる姿に 和やかな雰囲気に包まれ
おふたりらしく笑顔が溢れる挙式となりました


挙式の後は大階段でフラワーシャワーで祝福です!
りかさんからは 野球ボールトス
おおみさんからは ブーケトス
幸せになりたい皆様へ幸せのお裾分けです❁




そしていよいよパーティーのスタート!



おおみさんのおじいちゃんの船につけていた
大漁旗をりかさんが豪快に降って ご登場です!


ゲストの皆様の歓声とともに 
おふたりらしい笑顔の溢れるパーティーが始まりました


おふたりのお世話になった方から ご祝辞をいただき 
ゲストの皆様と乾杯をした後は 


おふたりのお楽しみ
“ひかるさんのダンスパフォーマンス&オープンキッチン”です!

かっこよく会場を盛り上げてくださった後は
おふたりこだわりのお料理を オープンキッチンよりお届けします


ご歓談のお時間は 久しぶりに会うご友人の皆様とお写真を撮りながら楽しみます*




そして お待ちかねのケーキイベントです!
おふたりのケーキイベントは 青空の元 ガーデンで行います!


おふたり仲良くウエディングケーキに入刀をしたあとは
ケーキの食べさせ合いっこ ”ファーストバイト”です


今回は【①泡だて器②すりこぎ③茶こし】という 
3つのアイテムの中で 
おふたりが使用するアイテムを皆様に投票をしていただきました


正解は・・・・



すりこぎ!

ゲストの皆様もまさかの解答に 驚きの声があがります


そして 見事正解した方の中から 2名
おふたりから 愛情たっぷりのケーキを食べさせていただきました!

おふたりらしさ全開の楽しいケーキイベントです^^


そしておふたりの中座のお時間となりました
それぞれたいせつな方にエスコートをされ お色直しへと進まれます









お色直しをされたおふたり
2階よりご入場です







素敵なお衣装に身を包まれたおふたりをお迎えし
ここからは ゲストの卓対抗で「わくわく連想ゲーム」のイベントスタートです!

優勝した卓の方には おふたりから豪華景品のプレゼントがお渡しされました✩


おふたりからのおもてなしはまだまだございます
カーテンがオープンすると 
“ラーメンビュッフェ”のプレゼントです!


ゲストの皆様は しめのラーメンを召し上がりながら
おふたりとのお写真や歓談の時間を楽しまれました*




楽しいお時間もあっという間に 結びへと進みます




インタビューでおふたりに向けての温かいお言葉をいただき
おふたりから親御様へ 感謝の花束をお贈りします


沢山の祝福の拍手と 皆様からの「おめでとう」に包まれ
門出を迎えられました*








おおみさん りかさん

この度は誠におめでとうございます!

初めてお会いした時からとても温かく優しく迎えてくださり
自然と元気と笑顔を届けてくださる 
おふたりの素敵なお人柄が本当に大好きです*

これからも沢山の人を愛し愛される
笑顔の絶えない おふたりらしい家庭を創って行ってください!

またいつでも マンダリンポルトに遊びに来てくださいね!

「おみりー」の大ファンとしておふたりの幸せを願っております^^
末永くお幸せに❁



担当プランナー 伊野波

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です