マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Sho&Hibari Wedding 幸せの便り

こんにちは
今日もマンダリンポルトで素敵なカップルが誕生しました!

しょうさんとひばりさんです。
おふたりと出会ったのは2年前!結婚式の日をついに迎えることができました‼
結婚式のテーマは「幸せの便り」です。
おふたりと好きな植物「モンステラ」の花言葉からこのテーマを決めました。

まさにテーマ通りの
おふたりからゲストへ感謝の便りを
そしてゲストからおふたりには祝福の便りがたくさん届く一日になりました。

待合室では、おふたりからゲストの皆さまへ感謝の便り。
ウォールレターでおもてなし。一人ひとりへの感謝の想いを綴った手紙をゲストの皆様に読んでいただきました。

そしていよいよ挙式です。
おふたりのこだわりはガーデン挙式。
マンダリンポルト初のガーデン挙式にゲストの皆様もスタッフもドキドキわくわく^^


挙式の際の証明書は「Open When Letter」です
ゲストの皆様にこれから先のおふたりの人生でのいろんな場面で読んでいただけるお手紙を書いていただき
ボックスに投函していただきます。
そして、挙式でも立会人代表からお手紙を読んでいただき、おふたりの誓いの言葉も一緒にボックスに投函して完成です。

誓いのことばはおふたりが出会ったことよく聞いていた、曲の歌詞とおふたりらしさを融合させオリジナルで作成しました。

太陽の下で大切な皆様に見守られながら、おふたりらしさ満点の挙式となりましたね☀

挙式の後はアフターパーティーのウェルカムビュッフェTimeです!
ひばりさんもアクセサリーをチェンジしドレスにもアレンジを加え更におしゃれなスタイルになりゲストのみなさまをおもてなしします。

披露宴では、ご友人手作りのオープニング映像からスタート。
しょうさんはカジュアルなシャツスタイル。
ひばりさんもドレスをチェンジし別のデザインのウェディングドレスで登場です。


ゲストの皆様と思う存分お写真を撮り、笑顔いっぱいの時間を過ごしていると
いよいよケーキ入刀のお時間です。
デザインはひばりさんの衣装コーディネートとリンクさせたおしゃれケーキです!

ケーキ入刀ではご友人へのサンクスバイトのお時間も‼
今までたくさん支えてくれたご友人に感謝の気持ちを伝えるお時間です

中座ではそれぞれご友人と退場

そしてお色直し入場は紋付と白無垢姿で登場です!
ヘアスタイルもガラッとチェンジ!
実はお色直しのヘアスタイルは美容師のご友人に協力していただきました!

そしておふたりからのおもてなしはまだまだあります!
なんとてまり寿司ビュッフェが登場です。
こちらのビュッフェはおふたりの出会いのきっかけとなった
アルバイト先のお寿司屋さんをイメージしてご用意しました◎


ゲストの皆様にも大好評!!

ご友人からの余興DVDも心温まる幸せが詰まった贈り物でした。

結婚式はあっという間です。
ひばりさんからの感謝の手紙。しょうさんからの謝辞もとっても想いが詰まった
感動の時間でした。

まだまだ楽しい時間が続けばいいのに、、、そんなことを思いながら、結びとなって一日でした。

しょうさん・ひばりさん本当におめでとうございます!!
長かったようであっという間に結婚式を迎えましたね。
おふたりと過ごした時間はかけがえのない宝物です。
これからもおふたりの幸せを見守っているので、またマンダリンポルトに遊びにきてください。


マンダリンポルト 久保田奈央

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です