マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.4.23 Ryohei&Mayu&Yuno’s Wedding

涼しげな春の風吹く中
大切な一日を迎えられたのは

新郎:りょうへいさん
新婦:まゆさん
そしておふたりの愛娘ゆのちゃん❁





とっても面白いおふたりと笑った顔がとっても可愛いゆのちゃんの一日は
親御様とのご対面のお時間からはじまります

おふたりのお衣装姿を一番初めに親御様にご披露いただきます

笑顔があふれるおふたりらしいお時間となりました




そしてお時間は挙式へとすすみます

おふたりが選ばれたのは人前式

皆様にいただいたウェディングツリーに
3人でスタンプをし完成します





大きな拍手と笑顔に包まれる
とてもあたたかいお時間となりました



アフターイベントでは皆様からフラワーシャワーをいただき
おふたりからのイベントお菓子まきをしていきます

ラストはゆのちゃんから投げていただき
楽しいイベントは結びとなります



そしてパーティスタートです

りょうへいさんのご友人より
乾杯・スピーチをいただき祝宴がはじまります

皆様のテーブルを回りながらお写真撮影をしていきます


皆様とお写真が撮れたらガーデンで行った
お菓子まきの当たり発表をしていきます!

ゲストの方から3名に豪華景品をプレゼントします


そして楽しいイベントはまだまだ続きます

おふたりのケーキイベントです!

シンプルで可愛いオシャレなケーキに
仲良く入刀 食べさせ合いっこをした後は
おふたりの愛娘ゆのちゃんバイトです*

まゆさんから食べさせてもらったいちごに
ゆのちゃんの笑顔も溢れます





そしておふたりはごきょうだいと仲良く中座をし

お色直しへとすすみます



ライトアップされたガーデンから
スポットを浴びて入場します

そして高砂に到着するとりょうへいさんからサプライズが

24本の赤いバラをプレゼントします❁





そしておふたりのおもてなしはまだまだ続きます

ガーデンにて締めのお茶漬けビュッフェを披露します


皆様と楽しくご歓談をお楽しみいただき
まゆさんのご友人からスピーチをいただくと
お時間は結びへと少しずつ近づいてきます


まゆさんからご家族へのお手紙をいただき

お父様へ花束
お母様へ生まれた時の重さの体重米をお渡しいただきます


そしてりょうへいさんから力強いお言葉をいただき
新たな家族の一歩を3人で踏み出します



りょうへいさん
まゆさん
本日は本当におめでとうございます

おふたりとのお打合せはとっても楽しくて
時間を忘れてついつい打ち合わせとは別のお話をしてしまいました!

ゆのちゃんにはずっとメロメロだったので
当日抱っこができて本当に嬉しかったです^^

またイベント等マンダリンポルトで行っているので
ぜひぜひ着てください!

この数カ月で感じたゆのちゃんの成長が
またみられるのを楽しみにしております❁


末永くお幸せに!!





マンダリンポルト担当プランナー小柳奎人

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です