マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

〇TAKAHIRO&SAYURI weddingparty〇

2022.5.3

この日マンダリンポルトでは
1組のご夫婦の結婚式が行われました

新郎 たかひろさん
新婦 さゆりさん



おふたりの一日はファーストミートから始まります

ここでたかひろさんへさゆりさんからサプライズが!
結婚式の準備をしながらたかひろさんのことだけを想って作成された
アルバムをたかひろさんへ見ていただきます

お互いの姿を見て 本日までのたくさんの出来事を思い出し
涙が溢れ出します

お互いのご家族へも今日のお姿を一番に見ていただきます

そして挙式へと進みます



おふたりが選ばれたのは“人前式”

おふたりのたいせつないつもお世話になっている方へ
お力添えをいただきます

誓いの言葉はゲストの方よりおふたりへ問いかけていただき
おふたりの指輪は
姪っ子ちゃんに運んでいただきます

そして結婚証明書は
おしゃれなサンドセレモニー
想いを込めて砂を入れます

誓いのキスは
さゆりさんの手の甲へ



とてもロマンチックで笑顔が輝くシーンでした

沢山の拍手に包まれ挙式が結びとなりました

ここからはガーデンイベントのお時間です

さゆりさんよりブーケのプレゼント
たかひろさんからはバスケットボールトスにてボールをプレゼントしていただきました



ヴェールチェンジを行い
2階よりご入場です



たかひろさんよりウェルカムスピーチを頂戴し
ご職場の皆様より
ご祝辞と乾杯のご発声をいただき
祝宴の始まりです

まずはおふたりとスタッフによるダンスから
厨房チームのご紹介で会場を盛り上げます

たかひろさんのご友人による心温まるスピーチを頂戴し
おふたりとの和やかなお時間をお過ごしいただきます

ここからはおふたりこだわりのケーキイベントのお時間です

かわいい甥っ子君たちにケーキを運んで来ていただきます
おふたりの好きなことが詰まったケーキ
こちらに仲良くナイフを入れていただきます

ファーストバイトにておふたりの仲睦まじい姿を見せていただき
こちらのケーキを
夫婦初心思い出しバイトと称して
おふたりのご兄弟夫婦やご親戚夫婦で食べさせ合いっこを見せていただきます

ご夫婦の皆様にご自身たちの結婚式のことを思い出していただける
とても素敵な瞬間でした

ここでおふたり一度ご中座されます

たかひろさんはお兄様おふたりに
さゆりさんはご兄弟おふたりにエスコートしていただきます

大人になってからは手を繋いで歩くことや
腕を組んで歩くことはなかなかないと思います

親御様のもとを通り
小さい頃のことを思い出していただきます


お色直しをされ
おふたりガーデンより
お姫様抱っこにてご入場です



ここからはおふたりからのおもてなしが続きます

入場口&入場の仕方当てクイズ当たり発表
サンキューカード当たり発表
おふたりは豪華な景品をご準備くださいました

お色直しされたおふたりとの記念撮影も行っていきます

さゆりさんのご友人からのお祝いのお言葉を頂戴し
結びのお時間へと進みます

親御様への感謝をお手紙に記し
想いを込めて記念品お届けいただきます

たかひろさんのお父様による
ご挨拶を頂戴します

たかひろさんからもこれから夫婦で歩んでいく決意を
力強くお話いただきました

沢山の拍手に包まれ
涙と笑顔で無事門出を迎えられました



たかひろさん さゆりさん

改めまして本日はおめでとうございます

お打ち合わせは毎回楽しく
あっという間にお時間が過ぎており
夜遅くなってしまうこともありました

ゲストの皆様への想いがたくさん伝わり
たくさんこだわり
準備を頑張ってくださっていましたね
ありがとうございます

何事にも全力なおふたりにいつもパワーをいただいておりました

これからも太陽のような笑顔で優しさいっぱいのおふたりで
最高に幸せな家庭を築いていってください!

おふたりと出会えて本当に幸せです



末永くお幸せに...♡

おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です