マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.05.02 Sota&Nanose’s Wedding❁



「Marine⚓」



雲一つない青空が晴れ渡る本日
すてきな1日を迎えられたのは

新郎:そうたさん
新婦:なのせさん






お互いを想い合う気持ちがすてきなおふたりです


そんなおふたりの1日は
ご家族様とのご対面のお時間からスタートします


直接伝えるのは少し恥ずかしいよねと
お手紙を用意してきてくださいました

親御様が手紙をお読みいただいている最中に
おふたりが登場されます

親御様の目には想いと晴れ姿に思わず涙が浮かびます




そしていよいよ挙式がスタートします

おふたりが選ばれたのは「人前式」
オリジナリティあふれる誓い合いをしていただきます


ゲストの皆様にお手伝いいただいた
ウェディングドロップスもおふたりの手によって完成しました



挙式が結ぶとガーデンに続く大階段にて
ゲストの皆さまにフラワーシャワーでご祝福いただきます


ガーデンでブーケトス・カップラーメントスを楽しんでいただき

おふたりのご発声でパーティーのスタートです

本日のお料理はビュッフェスタイルです
彩鮮やかな料理がガーデンへと並びます





和やかにおふたりとのお写真のお時間を楽しんでいただくと
皆様お待ちかねのケーキイベントのお時間です


おふたりが大好きな海をバックに
好きなものを詰め込んだこだわりのケーキにナイフをいれていただきます


続いてはおふたりによるファーストバイトです
食べることがだいすきななのせさんにはBIGなスプーンでお召し上がりいただきます
幸せな笑顔をされているなのせさんを
微笑んで見つめるそうたさん
本当にすてきなおふたりの姿を見ることができました






ケーキイベントが結ぶと
それぞれたいせつな方と中座へとすすまれました



お色直しをされたおふたり
まずはそうたさんがガーデンよりご登場されます

なのせさん憧れのダーズンフラワーを行います
お花を集めると
なのせさんが2階よりご登場されます

そうたさんにはかっこよくブーケをプレゼントしていただきました





その後はおふたり手作りの
エピソードビンゴゲームです

おふたりらしい想い合いあふれるお時間となりました



楽しいお時間も束の間
結びのお時間へとなります

なのせさんより親御様へ向けた
感謝のお手紙をお読みいただき

記念品をお渡しいただきます
おふたりが選ばれたのは「ウェイトベアー」
わが子を1番に抱いたあの瞬間を思い出していただきます

おふたりは笑顔と拍手に包まれ
未来への第一歩を踏み出しました




そうたさん なのせさん
本日は誠におめでとうございます

いつも思いやりに溢れているおふたりを見て
微笑ましく感じておりました

当日もおふたりの優しい笑顔を1番近くで
見ることができとても嬉しかったです

これからもおふたりらしく温かな家庭を
築いてください!

またいつでもマンダリンポルトへ遊びにいらしてくださいね^^

末永くお幸せに・・・❁







担当プランナー 加藤由乃



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です