マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.4.2 ❁みんなのおかげ❁~美味しいって幸せだ~


2022年4月2日
爽やかな風が吹く結婚式日和の今日

マンダリンポルトでは
素敵なおふたりが結婚式を迎えました

新郎ゆうすけさん
新婦あゆみさん





あゆみさんのウェディングドレスは
おばあさまが手縫いしてくださった世界に1着の手作りドレス

あゆみさんが生まれるとわかった
あの日からずっと
結婚式のドレスは自分がつくると
心に決めていたとおはなしくださいました

想いのこもったドレスを身に纏い
たいせつな1日が始まります

タキシードとドレス姿を
いちばん最初に見てほしい
親御様

そして今日のために
ドレスを仕立ててくださった
おばあさまとのご対面





思わずこぼれる涙と笑顔
温かな時間になりましたね

おふたりの挙式は
たいせつなみなさまへ幸せを誓う
人前結婚式

おばあさまにヴェールをつけていただき
ゆっくりとバージンロードを進みます

誓いの言葉は
両家のお母様から
問いかけていただきました

“一緒に食事を楽しむこと”
夫婦の時間を
これからもたいせつにすることを
誓っていただきました

ゲストのみなさまと一緒につくった
ウッドチップの証明書を完成させて

賛同の拍手をいただきます


アフターセレモニーにも
おふたりらしさを❁

ブーケプルズ…ではなく
お肉プルズと
デザートプルズ!

当たった方には
お料理のボリュームUPのプレゼント

おいしいおもてなしをお贈りいただきました!

ここからは披露宴
美味しいお料理を楽しみながら
お写真タイムです

前半のみどころは
なんといってもケーキイベント!

おしゃれなデザインのケーキ
そして
このケーキイベントのアテンドは
あゆみさんの学生時代の友人でもあり
姉妹店ブルーレマン名古屋のプランナー
あんちゃんに♪

あゆみさんからのご指名です★




ゆうすけさんはホットコーヒーはお好き

甘いケーキのあとは
美味しいコーヒーも
おめしあがりいただきました!


お色直しは
和装で桜吹雪の中ご登場




まだまだ続く
おふたりからの美味しいおもてなし

ゆうすけさんの
おじいさまがつくられたお米
通称“つね米”をつかった
お茶漬けビュッフェタイム🍚

こだわりの製法でつくったおいしいお米
おなかいっぱいになるまで
お楽しみいただきました!

ご友人からの温かなスピーチをいただき
パーティはあっという間に
クライマックスへ

あゆみさんから親御様へ
溢れる想いを
お手紙と花束にのせて
お贈りいただきました



ゆうすけさん
あゆみさん

改めてご結婚おめでとうございます!
素敵なご縁が繋がって
会場にお越しいただいた日から
あっという間でした❁

おふたりのおもてなしの心が伝わる
素敵な時間になりましたね!

これからもおふたりらしく
温かな食卓を囲みながら
笑顔あふれる家庭を築いていってください❁

またいつでも遊びにきてくださいね!



いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です