マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

✈︎KENSUKE&KAEDE weddingparty✈︎

2022.4.2
本日ここに新たなご夫婦が誕生しました

新郎 けんすけさん
新婦 かえでさん



いつも笑顔でユーモア溢れるおふたりです

おふたりの1日はファーストミートから始まります
いつも笑顔のおふたり
お互いの姿を見て素敵だねと言葉を掛け合います

そして挙式がいよいよ始まります
おふたりが選ばれたのは教会式

入場の際には
けんすけさんはお母様より
チーフインの儀式を行っていただきます
お母様の目からは様々な想いで涙が溢れます

かえでさんはお母様よりベールダウン
お父様と1歩1歩バージンロードを歩きます

おふたりのリングは甥っ子君に満面の笑みで
運んでいただきました

証明書にしっかりとサインをし
改めて夫婦の誓いをたてます



沢山の拍手に包まれ
笑顔で退場です

*

挙式の後は フラワーシャワーにて
ゲストの皆様からお祝いをいただきます

*

ベールチェンジを行い
2階より入場です

けんすけさんのご職場の方よりお祝いのお言葉と
乾杯のご発声をいただき
祝宴のスタートです

まずはおふたりのこだわりのお料理を作っているところの
紹介です
キッチンがオープンするとそこには
沢山のけんすけさんが!



会場からは歓声が上がり
けんすけさんにはフランベ演出も行っていただきました
列車スタイルで沢山のけんすけさんが登場します

とても面白い演出でした(*^^*)

皆様におふたりの晴れ姿をしっかりと
お写真などで残していただきます

そして ここからはケーキイベントです
ご友人の方にBGMに合わせてケーキを運んでいただきます

おふたりで仲良く入刀します



更に食べさせあいの姿を見せていただきます

かえでさんからけんすけさんへ食べさせるものは
今日まで内緒にしていました
なんと楓さんの手には
フライ返しが…!

けんすけさんには大きなお口で愛情を受け取っていただきます

盛り上がるとても楽しいケーキイベントとなりました♪


ここでお色直しのため
1度ご中座されます

おふたりとも会社の先輩やご上司にエスコートしていただきます

*

お色直しされたおふたり
ガーデンより入場です



ここからは逆ビンゴ大会にて
皆様に盛り上がっていただきます

見事最後まで残った方へ
おふたりから豪華景品がお渡しされます

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!
列ができるお茶漬けコーナーとともに
おふたりとのお時間をお楽しみいただきます

そして ゲストの皆様から直接おふたりへの
お祝いのお言葉をいただきます

ここで内緒で計画していた
けんすけさんからかえでさんへのサプライズ
お気持ちを動画にして伝えていただきます

親御様へも感謝の気持ちをお届けいただき
たいせつなみなさまに囲まれて
笑顔で門出を迎えられます

*

けんすけさん かえでさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
毎回のオンラインでのお打ち合わせは
本当に楽しく 笑いが止まりませんでした
お会い出来る日が楽しみで
当日が近づくにつれ 寂しさもでてきておりました
愛知に帰ってこられた際にはお立ち寄りくださいね(^-^)/

おふたりのたいせつな1日を
お任せいただきありがとうございました
最幸の1日に携われたこととても幸せに思います

ツッコミ沢山の楽しい家庭を築いていってください!

末永くお幸せに…♡



おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です