マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*Shigeki&Hitomi Wedding Day*

秋晴れの心地よい日差しを感じる良き日に
大切な一日を迎えたおふたりをご紹介します


新郎:しげきさん
新婦:ひとみさん

いつもコントのようなやり取りをされており
お打合せも笑いが絶えない
本当に明るくて優しいおふたりです

約1年半のお打合せを経てやっとこの日を迎えることができました



おふたりの一日は家族対面から始まります

おふたりのお姿を見た瞬間にあふれる笑顔
親御様も今日が来ることを
本当に楽しみにしていらっしゃいました

「いままでありがとう
これからもよろしくね」

そうお気持ちを伝えていただきました





おふたりが選ばれたのは人前式

オリジナルの誓いの言葉を読んでいただき
署名をして頂きます

おふたりのリングを運んでくるのは

なんとしげきさんがご準備くださった戦車です!
とっても上手に操作しながら前まで届けてくださいました

おふたりらしいとっても素敵なお式になりましたね


フラワーシャワーは夕日のきれいなガーデンに繋がっている階段で!


本当に素敵なお時間でした




しげきさんからのご挨拶をいただき披露宴のスタートです

まずはマンダリンポルト自慢の厨房のご紹介!
おふたりが選んだ曲に合わせてキッチンオープンです
ゲストの方々も大盛り上がりでしたね!

お写真タイムではひとみさん自ら
カメラを取っていただきお写真をたくさん取られました


ケーキのイベントではしげきさんの出身地の有名な火山と
ひとみさんの大好きなテーマパークをイメージしたケーキです
火山からはもくもくと煙が出ており今にも噴火しそうなイメージを作り上げました

こだわりのケーキはくじ引きで決めたゲスト2名に
特別に召し上がっていただきました^^


披露宴の後半にはオリジナルのご当地ビュッフェ!
しげきさん ひとみさん
それぞれの出身地の有名な食べ物を使って
他には見たことないビュッフェを作り上げました

皆様も大盛り上がりで沢山召し上がっていただけましたね^^



楽しい時間はあっという間に過ぎ
いよいよ結びのお時間です

ひとみさんからの感謝の気持ちをお伝えいただき

新しい未来へ向かって大きな一歩をふみだしました







しげきさん ひとみさん
本日は本当におめでとうございます
新郎新婦として
メインテーブルから見た景色はいかがでしたか?

初めて出会ったあの日の事
初めてあだ名で私を呼んでくださった事
今でも鮮明に覚えています

今日まで本当にいろいろなことがありましたね
結婚式の準備は楽しかったことだけではなかったと思います
どんな時でも私を頼ってくださり
たくさんお話してくださった事
とても嬉しかったです

これからも夏祭りやイベントで
おふたりにお会いできることを楽しみにしております

おふたりが私の事大好きな気持ちを上回るくらい
私もおふたりが大好きです



マンダリンポルト 中馬実咲希

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です