マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.11.06 Natural Wedding~海の見えるキャンプ場~


2021年11月6日
今日もマンダリンポルトでは
素敵なおふたりが結婚式をむかえました


新郎 ゆうきさん
新婦 あいりさん




おふたりの趣味はキャンプ
待合室には
おふたりこだわりのキャンプグッズを飾り
ゲストのみなさまもわくわく★

たいせつな1日がはじまります


お支度を整えて
まずはファーストミートから

そっと肩をたたいてふりむくと
そこには大好きなひとの美しい花嫁姿

嬉しくて
照れくさくて
幸せで

おふたりらしい対面の時間になりましたね


挙式は「人前式」

皆様への誓いと
皆様からの賛同をいただいて
結婚が成立する温かな時間

全員で完成させたウェディングツリーの披露
ないやまない拍手に包まれた
温かな挙式となりましたね

挙式のあとは
ガーデンでのフラワーシャワーと
お写真撮影
そして新婦からのしあわせのおすそわけは
コスメブーケトス!

緊張もほぐれて
おふたりからも笑顔がこぼれます





ここからはパーティーの時間
こだわりのメインソファには
お気に入りのランタンも飾って

大きな木に囲まれたナチュラルな空間
柔らかな雰囲気のドレス姿が
さらに映えるコーディネートです❁



前半の見せ場は
ケーキイベント




おふたりのケーキは
フルーツたっぷりの
とっても美味しそうなデザイン!

こだわりは側面♪
テントをモチーフに
ここにもおふたりらしさを取り入れた
世界にひとつだけのケーキです❁



お色直しは
秋らしさいっぱいのテラコッタカラーのドレス
ゆうきさんはお仕事の制服を纏ってご登場


ナイトガーデンに
おふたりの姿

とっても素敵です!





ここからはおふたりプレゼンツ
クイズビンゴ大会!

おふたりにまつわるクイズに答えながらの
ビンゴ大会♪

豪華景品をかけて大盛り上がり!
ご当地グルメセットが人気でしたね^^

当たらなかった皆様にも
おふたりからおもてなしのプレゼント

少し肌寒い
そんな夕方

あたたかなお出汁で楽しむ
お茶漬けビュッフェ?

おふたりも一緒にもぐもぐタイム

心も体もあたたまる
そんな時間になりましたね


ご親族のみなさまからの
サプライズムービーもいただき

パーティーは結びのお時間へ

おふたりから想いを込めて
感謝のトロフィーとお花を贈ります


門出は笑顔で!
幸せあふれる1日となりました^^



ゆうきさん
あいりさん

ご結婚本当におめでとうございます


初めてお会いした日から今日まで
あっという間でした

たいせつな1日を過ごす場所に
マンダリンポルトを選んでくださったこと
おふたりの結婚式をお手伝いさせていただけたこと
とても幸せに思っています☘

またぜひいつでも
今度はBABYも一緒に
マンダリンポルトに遊びに来てくださいね!





おふたりの担当:いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です