マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.11.7 愛知へようこそ~笑顔あふれるおもてなし❁~



爽やかな秋の風が心地良い
最高に結婚式日和の今日


雨の予報をふきとばして
マンダリンポルトでは
素敵なおふたりがたいせつな日を迎えました!

新郎 こういちさん
新婦 ことみさん

はじける笑顔がとっても眩しい!
そんなおふたりの1日をご紹介します❁

お気に入りのドレスを身に纏い
お支度の整ったおふたり





挙式の前には
ご家族だけのお時間をもうけました

タキシードと
ウェディングドレスに身をつつみ
親御様に改めて感謝の気持ちを伝えます

ぎゅっとことみさんを抱きしめる
お父様とお母様

思わず涙があふれる
愛情いっぱいのお時間になりましたね



おふたりの挙式のこだわりは
なんといっても証明書

こういちさんは広島ご出身
ことみさんは宮城ご出身

ゲストのみなさまも
全国各地からお集まりくださると
お打合せでお伺いして考えたのは

「日本地図証明書」

みなさまのお名前を
それぞれの出身地にサインしていただきます





おふたりのお名前は
これからおふたりが過ごす
「愛知県」にサイン


世界に一つだけの
手作り証明書の完成です


アフターセレモニーも
おふたりらしく思いっきりたのしんでいきます!

フラワーシャワー…と思いきや
スタッフがお配りしたのは
2色のジェット風船

おふたりの出身地を拠点とする
2つの野球チームカラーの風船

どちらのチームの曲で登場するか
その場でじゃんけんで決めます!

勝負は・・・
ことみさんの勝ち!



お会い空に
真っ赤な風船

とっても素敵なシーンとなりました!

おふたりからのプレゼント
キャンディブーケプルズも大盛り上がり❁

笑顔いっぱいのまま
披露宴のスタートです^^


おふたり手作りの
オープニング映像のあとは


おふたりの愛車と撮影タイム!





美しい花嫁と
かっこいいバイク!

披露宴会場に愛車を飾って
ゲストの皆様にお披露目です❁





ウェディングケーキはナチュラルでかわいく
いちごたっぷりのケーキです

ファーストバイトはスプーン…
ではなく
お好み焼きのヘラで!

甘い幸せを
口いっぱいほおばっていただきました♡



お色直しは何色のドレス???
おふたりのご入場を待つ間
ゲストの皆様みんなで推理タイム

今日の男性のドレスコードは
赤い蝶ネクタイ

推理タイムに使うアイテムとして
スタッフからお渡ししたのは
黒縁めがね

そう!
あの名探偵になりきって
ヒントをもとに
ことみさんのドレスの色を推理!


ドキドキの正解発表
扉が開いておふたりのご入場!

正解は
秋らしいオレンジのドレス❁


みなさまばっちり推理してくださいました!
正解者には
名古屋名物の詰め合わせのプレゼント


残念ながら景品をゲットできなかった皆様にも
おふたりからのおもてなし!

名古屋名物「ひつまぶし」を楽しむことが出来る
お茶漬けタイム^^


お腹いっぱい
楽しんでいただきました?


楽しい時間はあっという間
たいせつなご友人からのスピーチをいただき
パーティーの結びは
ことみさんからのお手紙

溢れる想いは
子育て感謝状と
手作りの風鈴にのせて

おふたりの誕生月は8月
毎年今日の幸せな時間を思い出すことができる
愛情たっぷりの記念品です


笑顔と涙でいっぱい!
おふたりらしい素敵な1日になりましたね^^


こういちさん
ことみさん

ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりとのお打合せは
いつも本当に楽しくて
笑ってばかりでしたね!

ゲスト想いで
どんどん溢れてくる楽しいアイデア

一緒に考えた時間が
形になっていくことが
とても嬉しかったです^^


これからもおふたりらしく
素敵な家庭を築いていってくださいね!

またいつでも
遊びに来てください!

ずっとずっとお幸せに☘




いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です