マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.10.24 ❁花咲く日❁



2021年10月24日
本日もマンダリンポルトでは
素敵なおふたりが結婚式を迎えました!

新郎:こうたろうさん
新婦:まりさん

そしておふたりの
たいせつなお子さま:せいじくん

家族3人で迎える
しあわせな1日がはじまります





挙式の前には
おふたりでのファーストミート

そしてご家族とのご対面

待ちに待ったこの日
しあわせな気持ちに
思わず涙があふれる

そんな温かな時間になりましたね


おふたりの挙式は「人前式」

親御様に
お支度を整えていただき
1歩1歩噛みしめながら
バージンロードを進みます

ベールをおろしたあと
ぎゅっとまりさんを抱きしめるお母様

愛情たっぷりに包み込んで送りだしてくださいました

おふたりのたいせつな指輪を運んでくださるのは…
この方!





高級車にのって登場したのは
せいじくん★

緊張でどきどき
精一杯届けてくれました^^


笑顔と涙でいっぱいの
あたたかな挙式となりましたね!

ここからはパーティーがはじまります
コーディネートもばっちり!

柔らかく可愛らしいコーディネート
お洒落なセンスが光ります★


披露宴にかかせないお料理は
マンダリンポルト自慢のオープンキッチンから

おふたりにランプをこすっていただくと
どこからか声が!

本日のスペシャルディナーをつくっているのは
あのランプの精♪

皆様に出来立てのお料理をおとどけします^^


素敵なスピーチをいただいたあとは
ケーキのイベント!

まりさんこだわりケーキ❁




ゴールドとピンクを基調にして
お花をたっぷりあしらった
お洒落なデザイン!

かわいい!の大歓声^^
たくさん写真におさめていただきました❁


お色直し入場は
こんな素敵な皆様と一緒に★




チア入場!!!
せいじくんも一緒に
ぽんぽんを持って登場です★


素敵なダンスをご披露いただき
会場も大盛り上がり!


楽しいイベントはまだまだ続きます

ここからは
大クイズ大会!

難しいクイズから
ちょっとだけ簡単な問題

おふたりのことを知ることが出来る
そんな楽しいクイズです!

解説はおふたりから!
さすが先生^^
ヒントの出し方も優しいです❁

皆様一緒にわいわい
正解者には景品もご用意くださいました

景品の目玉は「特賞」

なんと
せいじくんの足型のプレゼント!!!

とっても可愛らしい贈り物です❁


クイズに正解できなかった皆様にも
おふたりからのおもてなし

ガーデンのカーテンをあけると
グリル&デザートビュッフェのご用意♪

ガーデンで自由にお写真タイム
秋の爽やかな風の中
皆様にお食事をお楽しみいただきました♪


ご友人からスピーチをいただいた後は
クライマックスへ…

今日までの感謝を
お手紙に込めて贈ります

伝えきれない想いは
お母様の好きな色のお花をいれてた
花束とブートニアに込めて

笑顔と涙と

しあわせの溢れる1日となりました!!





こうたろうさん
まりさん
せいじくん

改めて本当におめでとうございます!

おふたりのこだわりと
ゲストの皆様へのおもてなしが
いっぱい詰まった
素敵な1日でしたね!

これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいの温かな家庭を
築いていってください^^

マンダリンポルトにも
またぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております❁




いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です