マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.10.24 * Yoshihiko&Shiori’s Wedding




秋の晴れ渡る青空に恵まれた本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 よしひこさん
新婦 しおりさん








とても人想いで
優しい心の持ち主のおふたり


たいせつな結婚式にむけて
ゲストの方々を想い
準備を頑張ってくださいました





そんなおふたりの幸せな一日は
ファーストミートよりスタートです




チャペルで対面したおふたり

しおりさんが内緒でご用意されたお手紙を
よしひこさんにお読みいただきます



”これからもよろしくね”



そんな想いも込めて
ぎゅっとハグを交わし

ファーストミートを行いました






そしていよいよ
人前式のスタートです*




たいせつなゲストの方々に
見守られながら

おふたりらしい永遠の愛を
誓われました



可愛い愛犬のチョコちゃんが
おふたりの挙式に華を添えてくれました


とってもキュートなチョコちゃん
たいせつな指輪を届けてくれましたね^^









温かい賛同の拍手につつまれて
和やかな挙式のお時間が結ぶと



青空の広がるガーデンにて
フラワーシャワーの祝福に包まれました*






皆さまの笑顔あふれる


ガーデンでのお時間を
ごゆっくりお過ごしいただくと



いよいよパーティーのスタートです!





緑の映えるガーデンより
ご入場されたおふたり


美味しいお料理とともに
パーティーのお時間を


お過ごしいただきます*





お祝いに駆けつけてくださった
たいせつなゲストの方々とともに


ごゆっくり歓談のお時間を
お過ごしいただいたあとは



いよいよケーキイベントのお時間です!










おふたりがデザインされたケーキに
仲良く入刀・ファーストバイトを行い


しおりさんからよしひこさんへ
サプライズバイトを行いました^^



大盛り上がりのケーキイベントは
おふたりも笑顔いっぱいでしたね*




お洒落なケーキとおふたり
ゲストの方々も

たくさんお写真をお撮りくださいました






そしていよいよご中座です



たいせつなご家族様と
ご中座をされると


ウェディングドレスから
カラードレスへのチェンジを行ました









そして雰囲気も変わったおふたりは
階段からお色直し入場です*





たくさんの拍手の中
ご入場をされると


おふたりからゲストの方々に
おもてなしタイムです!





本当にゲスト想いのおふたり

たくさんのおもてなしのお品を
ご用意くださり


大盛り上がりの
イベントタイムとなりましたね^^




そしてこだわりのお料理とともに
和やかな歓談・お写真タイムを
お過ごしいただくと



いよいよパーティーが
結びのお時間が近づいてきました






結びのお時間では
しおりさんから親御様へ


そしてたいせつなよしひこさんへ
感謝のお手紙を
お読みいただきました



今までたいせつに育ててくださった
感謝のお気持ちをお伝えいただき



パーティーの結びには
よしひこさんより力強いご挨拶をいただき


おふたりは門出の時をむかえます





そして未来への一歩を
力強く歩まれます



花道を笑顔ですすまれたおふたり
たくさんの祝福の中


門出をされました






よしひこさん しおりさん
この度は誠におめでとうございます


会場見学にお越しいただいた後日
「三浦さんにお任せしたいです」


そうお電話くださった日のことを
今でも覚えています




いつも周りの方への感謝をわすれず

他の方を思いやる優しい心を
持っていたおふたり



そんなおふたりらしい
たくさんの祝福に包まれる一日を


一緒にむかえることができて幸せでした




たいせつな結婚式を
マンダリンポルトにお任せいただき

本当にありがとうございました!



これからもおふたりらしく
幸せなご家庭を築いていってください^^




末長く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です