マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

︎٭❀*HIROSHI&MIKI wedding٭❀*

2021.9.25

本日幸せな1日を迎えられたのは
ひろしさんとみきさんです

おしゃれで優しいおふたり

おふたりの1日は
仕上がったお互いのお姿をお互いに初めて見る
ファーストミートから始まります

ここでひろしさんよりサプライズが!
胡蝶蘭のお花をプレゼントします
花言葉は〈純粋な愛〉
とっても素敵なシーンでした



ご家族に沢山の感謝があるとお打ち合わせで
お話してくださっていたおふたり
ご家族との対面では
しっかりとお気持ちをお伝えいただきました

*

おふたりが選ばれたのは教会式
たいせつな皆様の前で
改めて夫婦としての誓いをたてます

沢山の拍手をいただき
挙式が結びとなります

*

ここからはガーデンで
アフターセレモニーを行います

おめでとう!のお祝いのお言葉と
祝福の拍手に包まれフラワーシャワー



お子様にも楽しんでいただけるようにと
考えたお菓子まき

とても盛り上がるお時間となりました

*

こだわって決めたBGMに合わせて
2階よりおふたりのご入場です

おふたりのご発声により祝宴がスタートします

みきさんのコールのもと
キッチンをご紹介し

皆様と沢山のお写真やお話を楽しんでいただきます

ここからはみきさんがこだわった
ケーキイベントのお時間です

おしゃれなケーキに仲良く入刀していただきます



さらにファーストバイトにて仲良しなお姿を
見せていただきました

ここで1度おふたりはお色直しへと向かわれます

ひろしさんはお母様と
お話をする中で目に涙が浮かんでいたひろしさん
お母様への思いが溢れたお時間でした

みきさんは大好きなおじい様と
しっかりと腕を組み歩いていただきます

*

お色直しをされたおふたり

ガーデンよりご入場です



かっこよく決まったご入場です

ここからは皆様に楽しんでいただけるように
和装に合わせて
紙飛行機大会を行います

思い思いの紙飛行機を作成していただき
お楽しみいただきました

ゲストの皆様との楽しいお時間も
あっという間に結びのお時間へと
進みます

みきさんより
親御様への感謝を込めて
お手紙をお読みいただきます

それぞれの親御様への感謝のお気持ちを
花束にしてお渡しいただきます

涙と祝福の拍手に包まれ
無事門出を迎えられました

*

ひろしさん みきさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりとの準備期間は本当にあっという間でしたが
とても濃いお時間を過ごさせていただきました

おふたりとのお話が本当に楽しかったです
おふたりが大好きです

沢山の笑顔で私は元気をいただいておりました
これからも沢山の笑顔で幸せな家庭を築いていってください!

また是非マンダリンポルトにも遊びにいらしてください
お待ちしております!

私に担当を任せてくださり
ありがとうございました!



末永くお幸せに…♡

おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です