マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.09.25 * Naruki&Ayumi’s Wedding




秋晴れの青空と海が輝く本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 なるきさん
新婦 あゆみさん








笑顔がとても素敵で
本当に仲の良いおふたり





結婚式の日をむかえるまで

会場装飾をはじめ
催し物のご準備など


本当に頑張ってくださいました






そんなおふたりが
楽しみにされていた今日の日


爽やかな秋晴れに恵まれ
ファーストミートより


幸せな一日がスタートします




”これからもよろしくね”
”今日は思いっきり楽しもう”


そんな想いも込めて
ファーストミートを行いました






そしていよいよ
挙式がスタートします



おふたりが選ばれたのは”教会式”


快晴の海が一望できるチャペルにて
永遠の愛を誓われます





お祝いにかけつけてくださった
たくさんのゲストの方々より

溢れんばかりの拍手が贈られ
和やかな挙式のお時間が結びとなると





青空の広がるガーデンで
フラワーシャワーを行いました








とびっきりの笑顔のおふたり
本当に素敵に輝いていました*







そしてガーデンイベントを行い
いよいよパーティーのはじまりです!



たくさんの拍手で迎えられたおふたり
笑顔いっぱいのお時間がスタートします






おふたりがこだわってくださった
お料理が届けられると


ゲストの方からの
お祝いのお言葉やご余興をいただきます





温かいお祝いや
こだわりの詰まったご余興


楽しそうなおふたりの笑顔とともに
大盛り上がりのお時間でしたね*







そしてそれぞれ中座にすすまれ
お色直し入場をされると



なんとここでおふたりより
ファーストダンスのご披露です♩









この日のために練習されたおふたり


まるで海外の結婚式かのような
素敵なお時間に包まれ


思わず会場スタッフも
見入ってしまいました




そして会場内からは
大きな拍手が贈られました*







またお色直しの際には

ゲストの方にご作成いただいた
ブーケを持たれたおふたり



ご友人がご作成されたブーケも
おふたりに華を添えてくださいました



お花を使われた演出
とっても素敵なアイデアでしたね^^






そしてケーキイベントへすすむと
仲良く入刀・ファーストバイトを行います










こだわりのケーキ
とってもお洒落なケーキでした*






そしてここでも
お祝いのご余興をいただき


大盛り上がりのパーティーに
なりましたね!







たくさんの方々から祝福され


賑やかなパーティーも
結びのお時間が近づくと


親御様へ感謝をお伝えいただきます





そして結びには

なるきさんよりゲストの皆さまへ
感謝のお言葉をお伝えいただき


門出のお時間です





たくさんの拍手に包まれる中
笑顔で門出されたおふたり


未来への一歩をすすまれました







なるきさん あゆみさん
この度は誠におめでとうございます



本当にたくさん準備を
頑張ってくださったおふたり



結婚式という素晴らしい一日

おふたりの頑張りで
本当に素敵な一日になりましたね^^




たくさんのお祝いの包まれ
幸せそうなおふたりの笑顔を


一番近くで見ることができ
とっても幸せでした!


約1年間本当にありがとうございました



これからもおふたりらしく

素敵な笑顔にあふれるご家庭を
築いていってくださいね



末長く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ayumi.w : 2021年10月2日 1:24 PM

    三浦さん
    この度は、私たちを担当いただき、本当にありがとうございました‼︎
    三浦さんの明るさと笑顔が大好きで、毎月の打ち合わせが本当に楽しみでした。
    やりたいことが多かったり、直前までバタバタだったりで、何かと困らせてしまったと思いますが、私たちの希望を叶えるためにいつも一生懸命になってくださり、とっても嬉しかったです。三浦さんが私たちのプランナーさんで本当によかったです。
    私たちにとって、あの日は人生で最も幸せな日のひとつになりました。どの写真を見ても笑顔で溢れていて、私たちだけでなく、ゲストのみんなも楽しんでくれたのが伝わってきて、本当にいい式になったなと嬉しく思います。
    無事に結婚式当日を迎えることができたのも、大成功で終えれたのも、三浦さん、またその他多くのスタッフさんのおかげです。本当にありがとうございました。
    あのかけがえのない時間を胸に、これからも2人仲良く歩んでいきたいと思います!
    またコストコ行くついでにお邪魔できたらと思います笑

    本当にありがとうございました!!
    マンダリンポルトさんで式を挙げて本当によかったです!!

    • mandarin_port : 2021年10月3日 3:46 PM

      あゆみさん

      この度は誠におめでとうございます^^そしてとても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!たくさんの笑顔に囲まれるおふたりに幸せな一日をお過ごしいただけたようで私もとても幸せです*

      ここまで本当にたくさんのご準備を頑張っていただき、ありがとうございました!またこの先もおふたりの幸せを心より願っております^^

      お近くにお立ち寄りの際は必ず会いにいらしてくださいね。夏祭り等のイベントもお会いできますことを心より楽しみにしております♩

      とても素敵なお言葉をいただき、本当にありがとうございます*

      マンダリンポルト 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です