マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

~北海道への旅~

みなさんこんばんは。 

今日の担当はふくらはぎが筋肉痛で走れない山下です。すごく痛いんです。。。

ご存じの方も多いと思いますが、私たちは月曜日から昨日まで社員研修&慰安旅行として北海道への旅に出かけていました。

なので今日はその報告をしたいと思います!



出発はもちろんマンダリンポルトからも一望することのできる空の玄関「セントレア」。

集合時間が近づきどんどん集まってくるブラスのスタッフ達。…がそれがやたらと目立つ!普通ではないのです!!各店お揃いの衣装で集合です。空港にいるみなさんの視線が集中していました!!



セントレア他の店舗に負けじとマンダリンポルトスタッフもおそろいの衣装で登場です。北海道へ行くというのにこの格好!マンダリン色のTシャツがまぶしいですね☆











小樽でご飯そして飛行機に乗ること約2時間。とうとう北の大地北海道に到着です!!

北海道に来たならばこれは外せない!おいしいお寿司を求めて小樽の街をひたすら歩きました。運ばれてきたお寿司に大感激!!すごくおいしかったです。







小樽観光おいしいご飯を食べた後は小樽観光。いろんなお店があり気分は修学旅行生でした。

この後はコテージに移動してみんなでバーべQ☆みんなで食べて飲んで…。とても楽しかったです。



しかし!!しかしまだ1日目。まだ2日残っています。そしてなんといってもブラスの旅行です。このまま終わるわけがありません!!今日ブログに書きたいところですが…この続きのブログはまた明日。楽しみにしていてくださいね♪

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年7月17日 10:09 PM

    おかえりなさーい♪
    てか、ぽいっ!マンダリンっぽい(笑)
    これは目立つわ~空港で☆
    続きを楽しみにしとります♪

  2. えみこ&けいじ : 2008年7月17日 10:44 PM

    おかえりなさ~~い!!
    ブラスの皆さん目立ってましたよ~!!
    りんくうから 乗ってきた黄色いTシャツの方々とワンピースに麦わらの方々を見て まさかと思ったけど やっぱりそうでした!  
    さ さすが。。。 噂には聞いてましたけど 笑えますね。
    2日目 3日目が 気になります~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です