マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

雲の上ってどんなところ??

「暑いですねえ」そんな会話をせずにはいられない野村です。

今日もブライダルフェア&試食会があり、沢山の方にお越しいただきました!



「今年の夏はどこに行くんですか??」なんて会話をしながら、皆さんに予定をきいたスタッフもいたはずです☆そして!いよいよ!私たちも明日から社員研修!北海道への旅です!



前にも書きましたが、「空港が好き!飛行機が好き!海がみえる街で働きたい!」と意気込んでマンダリンポルトへ来た私は、実は飛行機に乗ったことがありません。



いよいよ!明日!飛行機デビュー!!飛行機に乗るとは…?離陸とは…?雲の上とは…?すべてが未知な私は、なによりも飛行機が楽しみ。

マンダリンポルトへきて、毎日飛び立つ飛行機を見ながら、それでもセントレアへいき、スカイデッキで飛行機をみるとテンションが断然あがる私は、明日いったいどうなってしまうのか(笑)



また帰ってきたら、たくさん報告したいと思います!長期休暇というのは、今しかとれませんよね。皆さんもたくさんたくさん思い出をつくる夏にしましょう!



では、行ってきます!!!!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えみこ : 2008年7月14日 7:15 AM

    初 フライト おめでとう~! !

  2. きむにい : 2008年7月14日 9:07 AM

    ボクも初めて飛行機に乗るとき、
    ビビッていてそれを見ていた友達から、
    「飛行機乗るときはね、靴を脱がなきゃ
    いけないんだよ。」とはめられた思い出があります・・・
    気をつけて行ってらっしゃ~い!!!(´▽`) /

  3. のむらひとみ : 2008年7月14日 9:49 PM

    えみこさんへ
    のむらひとみin北海道です!名古屋の暑さはどこへやら!とっても過ごしやすいです☆
    飛行機に乗る前の荷物を預けたあとくらいからテンションはあがりっぱなし!飛行機飛行機と子供のように喜んでしまいました(笑)
    きむにいさんへ
    飛行機はなんとど真ん中の席(泣)右左ときょろきょろしっぱなしでした!遠くからでしたが雲の上からみる風景は素敵でした。
    帰りはもう少し外に近いところを…

  4. けーじ : 2008年7月15日 1:08 PM

    おもしろ話 期待して待ってまーす☆
    今日の名古屋は34℃ですョ( ̄□ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です