マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

北海道の旅…その2♪

コテージこんにちは☆昨日に引き続き…北海道の旅パート2です!

1日目のバーベキューを経て…2日目は運動会!縄跳び・ムカデリレーをして、ついにリレー!!





















リレーまずは…男性チーム☆①竹中P②清支配人③厨房藤井くんこと「でい」④林P

この順番で…「よーーい!!どん」



第一走者竹中P、意外と…速い!!そして意外と真顔で走る!2位☆でバトンタッチ。







1清支配人、爽やかに走ります!!

しかし、ブルー:ブランの林支配人に抜かれてしましました…。3位でバトンタッチ☆













2続いて…厨房スタッフ藤井♪力強く走ります!!

















アンカーは林P!一生懸命走り…我らがマンダリン男性チームは3位でゴール☆

女子チームもがんばって面白く走り…。そのあとのバレーボールでしっかり頑張ったので、運動会はなんと総合で…2位☆でした!!

嬉しい限りです♪♪♪



3つづいて…夜は余興大会☆

一生懸命練習頑張った「よさこい」で井上チーフ…社長をとりこにしました★☆



あっという間に2日目も終わり…。3日目も思いっきり楽しんで!!無事常滑まで帰ってきました♪

色々な思い出ができて、さらにチームワークも良くなりました★☆今週末…3連休☆結婚式もフェアも思いっきり頑張ります!!



北海道の涼しさが恋しくもありますが…やっぱりマンダリンから見える眺めは最高です★リフレッシュして、さらに仕事がんばろうと思う…増田がお届けしました!!



追伸…今日は竹中Pの誕生日です★私たちスタッフでお祝いします!!こちらの報告はまた後日!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たまき : 2008年7月18日 1:23 PM

    おかえりなさーい。               マンダリンポルトイメージTシャツ印象的でした☆
    見たかった・・
    暑いですが、お体大切に☆

  2. けーじ&えみこ : 2008年7月18日 6:35 PM

    竹中くん 誕生日おめでとーぅ!!
    いろんな意味で 期待してます☆(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です