マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Smile☺♡☺Wedding

いよいよ8月!
夏本番の眩しい日差しが降りそそぐ今日
マンダリンポルトでは素敵なご夫婦が
大切な1日を迎えました


新郎:しょうりさん
新婦:ゆかさん





おふたりの大切な1日は
ファーストミートから

ドレス姿をみるのは
はじめてではないけれど

改めてみるお互いの晴れ姿に
思わず笑みがこぼれます


おふたりのファーストミートのあとは
ご家族とのご対面

お支度の整った姿を
真っ先に見てほしい
大切な存在

扉が開いて
バージンロードを進むおふたり

お互いに思わず涙が溢れます

家族の愛が溢れた
温かな時間になりましたね❁



おふたりが誓い合うのは
人前式

おふたりは
それぞれ親御様に
お支度を整えていただき
バージンロードを進みます

式台にあがったおふたりへ
司会者よりお話しするのは

親御様からお伺いした
おふたりのこと

生まれた日のこと
あの日の空の色
胸に溢れた想い

おふたりの人生の最初の一歩
“ファーストページ”

今日という日も
おふたりの人生のなかで
かけがえのない
1ページになりますように

そんな想いを込めた時間です


誓いの言葉は
両家のお母様より
おふたりに問いかけていただきました

親御様だからこそ伝えられる
「こんな夫婦になってほしい」という願い

しっかりおふたりの心にも
響きましたね



アフターセレモニーは楽しく!
青い空のもと
カラフルなバルーンをもって
プールサイドへ

ドロップ&フライのバルーン演出

空に舞いあがる風船
とってもキレイでしたね!





パーティーはよりアットホームに❁
おふたりからの乾杯の発声で
こだわりのお料理を皆様にお届けします


おふたりのこだわりポイントは
オリジナルのウェディングケーキ

インパクトと世界観が大事!

しょうりさんの好きなキャラクターを
メインのモチーフに

赤と黄色のクリームが映える
ポップなデザインになりました

しょうりさんも
ゆかさんも
大きなスプーンで?

思いっきりほおばっていただきました^^





お色直しはカラードレスで♪
ブーケとのコーディネートも
ばっちりです

たくさんお写真をのこしながら
ゆったりと過ごしていただきました


クライマックスは
ゆかさんから親御様へのお手紙を

伝えきれない感謝の想いは
花束にのせて
親御様へお届けいただきました




しょうりさん ゆかさん
改めて誠におめでとうございます!

おふたりとのお打合せは
毎回笑ってばかりでしたね!

おふたりのいつも以上に素敵な笑顔を
見ることが出来たこと
本当に幸せに思っています❁

これからもおふたりらしく
たくさん笑って
ずっとずっと仲良く
すてきな家庭を築いていってください❁

またいつでも
遊びに来てくださいね!

そして
もし、もし
沼津まで行かれる機会がありましたら
としくんにも会いに行ってあげてくださいね❁




おふたりの担当
いそがい




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です