マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.8.1 * Youhei&Yui’s Wedding



晴天に恵まれたくさんのゲストが
祝福にかけつけてくださった本日

幸せな一日をむかえられたのは



新郎 ようへいさん
新婦 ゆいさん








明るい笑顔がとても素敵で
穏やかなおふたり


たくさんのおもてなしを考え
結婚式の日をむかえられました*




そんなおふたりを
祝福するゲストがかけつけてくださり

夏の賑やかな一日がはじまります




晴天に恵まれた海を一望できる
マンダリンポルトのチャペルにて


皆さまに見守られながら
人前式がスタートします*





おふたりらしい誓いの言葉で
結婚の誓いを立てられると


皆さまにもご協力いただいた
ウェディングツリーに署名をし

結婚証明書の完成させました



色とりどりのウェディングツリーは


まるでおふたりのように
素敵な色で仕上がりました*





そしてフラワーフェザーシャワーにて
祝福の声があがり


太陽に負けないおふたりの笑顔が
とっても輝いていました*










ガーデンでは
おふたりからのおもてなし

お菓子まきを行い


ゲストの方々に
とてもお喜びいただきましたね^^





大盛り上がりの
ガーデンイベントのあとは


いよいよパーティーが始まります!




おふたりがこだわってくださった
おもてなしのお料理が届き


ここでようへいさんの
フランベパフォーマンスを行います



オープンキッチンから
ようへいさんの姿が見えると


会場からは歓声があがりました*




そしてお料理とともに
和やかなお写真タイムをお過ごしいただき

ケーキイベントへと続きます!










おふたりがデザインされた
フルーツいっぱいのケーキ


笑顔のおふたりは仲良く
入力・ファーストバイトを行います



そしておふたりの
キューピッドとなってくださった


たいせつなゲストの方々へ
サプライズバイトです^^




とってもお喜びいただくことができ
幸せのケーキイベントが結びとなると


おふたりはそれぞれ中座されます





そしてお色直しをされ
階段よりお色直し入場です*



ゆいさんは鮮やかなグリーンのお衣裳
ようへいさんはベストのカラーを変え


爽やかな夏の結婚式らしいお衣裳で
会場から大きな拍手が贈られました










そんな素敵なおふたりから
デザートビュッフェの披露を行い


おふたりの幸せな笑顔が
たくさん見られるお時間でした*





そしてサプライズ映像や

とても素敵な歌とギターとピアノの
演奏をいただき


会場内は和やかなお時間となりました






たくさんのゲストの方々に
祝福をいただき

パーティーが結びのお時間となると




ゆいさんから親御様への
感謝のお気持ちえおお伝えいただき


素敵な記念品の贈呈です




結びの言葉では
ようへいさんからの力強いお言葉をいただき

門出のお時間となりました





大きな大きな拍手に包まれて
新たな一歩をすすまれます


おふたりらしい
明るい笑顔いっぱいの

門出となりました






ようへいさん ゆいさん
本日はもことにおめでとうございます



たくさんの笑顔に囲まれて
幸せなおふたりの姿を見る事ができ

とても幸せな一日でした*




たいせつな結婚式を
マンダリンポルトにお任せいただき

本当にありがとうございました




周りの方々から愛されるおふたり

これからもおふたりらしく
たくさんの笑顔をたいせつに


幸せな家庭を築いていってくださいね^^



末永く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です