マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.7.11 * Renya&Tomoko&Gaku’s Wedding



夏の青空が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 れんやさん
新婦 ともこさん


そしておふたりの可愛い愛息子
元気いっぱいのがくくん








会場装飾をはじめ
今日の日まで本当に
準備を頑張ってくださいました




3人の幸せな一日は
ともこさんかられんやさんへの
サプライズ映像からスタートです


出会ってから今日の日までを
振り返った想い出いっぱいの
心のこもったムービー


れんやさんの目からは
思わずポロっと涙が溢れました




”最幸の一日にしようね”


そんな想いも込めて
幸せな一日が始まります・・・





おふたりが選ばれたのは”人前式”


オリジナル証明書は

とっても素敵なキスマークを
モチーフにした証明書


ゲストの方々からの祝福に包まれ
がくくんも笑顔のリングボーイを
勤め上げてくれました♩


会場内が一気に和やかになり
笑顔でいっぱいの結びになりました





そして美しい青空が広がる大階段にて
フラワーシャワーでお祝いです*









おふたりとがくくんの笑顔が
太陽に負けずに輝きます


そしてガーデンイベントを
お楽しみいただき






お楽しみのパーティーのスタートです!


たいせつなご友人様からの
心のこもったご余興やスピーチにて
お祝いのお気持ちをいただき


大盛り上がりのパーティー
たくさんの笑顔に包まれました*





そしておふたりがデザインされた
ウェディングケーキが運ばれてくると

ガーデンにてケーキイベントです!









仲良く入刀・ファーストバイトを行い
愛息子がくくんへ食べさせてあげます^^


とても可愛い3人の姿に
たくさんの拍手が贈れらました



緑の映えるガーデンでの
ケーキイベントがとても素敵でしたね*






そしてそれぞれ中座へ向かい
お色直しをされます




真っ白なウェディングドレスから
がらっと雰囲気も変わり



鮮やかなブルーのドレスで
ガーデンより入場です*








がくくんもお色直しをし
れんやさんとお揃いのタキシード姿で


家族3人で手を繋いで
ご入場されました



とっても可愛いご入場
まだまだパーティーは続きます!





ご友人様からの楽しいご余興や
感動のメッセージ映像が贈られ


和やかな歓談のお時間を
お過ごしいただきます




笑顔あり涙ありのパーティー
おふたりの幸せそうな笑顔が

とても幸せでした*




そんな楽しいお時間もあっという間・・・
パーティーも結びに近づくと




ともこさん れんやさん
それぞれ感謝のお気持ちを

親御様へ伝えられます




そして記念品を贈られ


れんやさんからの力強い挨拶で
パーティーは結びとなりました





たくさんの祝福が贈られる中
3人でしっかり手を取り合い


門出のお時間です


たいせつなゲストの方々の花道を
仲良くすすまれました






れんやさん ともこさん がくくん
本日は誠におめでとうございます


おふたりとがくくんとの
お打ち合わせは

いつも笑顔が絶えず


本当に楽しいお時間を
過ごさせていただきました



いつでも明るく
フレンドリーなおふたりに出会えて

本当に幸せです




たいせつな一日を
一番近くで見守らせていただき

本当にありがとうございました



これからも3人で
幸せな家庭を築いていってください^^


末永く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です