マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Summer❁Wedding~美味しい‼を楽しむ日~

心配していた天気も
気が付けば青空に

結婚式日和の今日
マンダリンポルトでは
すてきなご夫婦が結婚式をむかえました

新郎:ともやさん
新婦:みきさん



大切なご家族とご友人と過ごす
夏を思いっきり楽しむことが出来るような
アットホームな1日がはじまります


おふたりの1日は
チャペルでのファーストミートから

実はお互いに内緒で
それぞれお手紙を用意してくださっていたおふたり

お互いの晴れ姿を見た瞬間
思わずこぼれる涙





大切な想いを伝えあう
幸せな時間になりました


そんなおふたりの時間のあとは
親御様とのご対面

お支度の整った姿を
誰よりも先に見てほしい大切な存在

ありがとうの想いを
しっかりと届けていただきました


おふたりの選んだ挙式は
教会式

大切な皆様の前で
幸せを誓っていただきます

扉口で親御様にお支度を整えていただき
バージンロードを進みます

大切な指輪は
甥っ子のはるくんからお届け?

可愛らしいお手伝いに
思わず笑顔がこぼれます

温かな拍手に包まれた挙式になりました


アフターセレモニーは
ゲストのみなさまと一緒に
盛り上がる時間!

小瓶のドリンクを
それぞれ持って
皆様と”乾杯!”




最高の天気の中
皆様と楽しんでいただきました❁


パーティーはゆっくりと
おふたりこだわりのお料理を
ゲストのみなさまにお召し上がりいただきます❁

メインのソファのも
思いっきり夏っぽく!

華やかなコーディネートで
お写真撮影です❁


おふたりのウェディングケーキは
なんとBIGバウムクーヘン◎

長さは60㎝以上!
フルーツとクリームでかわいくデコレーション
ひまわりのプレートも華やかです❁

入刀のあとは
ホールのバウムクーヘンに
ふたりでまるごとかぶりつく☆





そして
常滑牛乳をごくごく?

甘い幸せを口いっぱいに
ほおばっていただきました^^

お色直しは
ぐっとイメージのかわるカラードレスで
装いも新たにご登場!

おふたりからの
美味しいおもてなしは
続きます

豪華具材がたっぷり
お茶漬けタイム!

おだしと一緒に
お好きな具材をお好きな分だけ
お腹いっぱい楽しんでいただきました


ご友人からのスピーチをいただき
パーティーは結びのお時間へ

みきさんから親御様へ
想いを込めたお手紙を贈ります

記念品とともに
感謝の気持ちをお届けいただきました

門出はおふたりらしく
素敵な笑顔で^^


おふたりらしい
和やかな1日となりました❁


ともやさん みきさん
改めましてご結婚おめでとうございます❁

いつもとっても仲良しなおふたり
打合せでお会いできるのを
楽しみにしていました❁

これからもおふたりらしく
素敵な家庭を築いていってくださいね^^

べびちゃんも一緒に
またいつでも遊びにきてください!





おふたりの担当
いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です