マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Yasunori&Miki Wedding

こんにちは
マンダリンポルトの久保田です!

今日も素敵なカップルの誕生です
やすのりさんとみきさんです。



おふたりの結婚式はファーストミートからスタート!
お互いに初めて見るドレス姿とタキシード姿、
そして、やっと迎えることができた今日の日に
たくさんの想いがあふれ出したお時間でした。



そして、お打合せの一番最初からみきさんが楽しみにされていた
「ご家族対面」のお時間がやってきました!

扉が開いた瞬間!
お父様の目から大きな涙が。。。

それにつられて、美紀さんの目からも涙が。

お互い普段は中々言葉にしないけど、
大切な娘、大好きなお父さんとお母さんへの想いがたくさん伝わる瞬間でした。

朝から感動いっぱいの時間を過ごし、いよいよ挙式のスタートです。

人前式ではゲストの皆様と一緒に完成させたウェディングツリーの仕上げをおふたりにしていただきました!
とっても温かい、おふたりらしい人前式になりました。


そして、いよいよ披露宴のスタートです。
おふたりのお祝いに駆けつけてくださったゲストの皆様と
たくさんお話をしながら、お写真タイムで盛り上がって・・・



そして、もう一つ盛り上がるイベントが‼
あの、有名な格付けチェックのお時間です!

ゲストの皆さまの舌が試されるお時間です!
なかなか難しい問いにゲストの皆さまも苦戦しながら楽しく盛り上がるお時間でした。

おふたりそれぞれご中座され
いよいよお色直し入場です!

ガーデンから
さわやかなパープルのドレスにお色直しされたみきさんと
タキシードのシャツをデニムにされたやすのりさん!



さわやかな姿で入場です!
そして後半のイベントはケーキ入刀です!

おふたりの大好きなキャラクターを使ったケーキ!
おふたりらしさいっぱいのウェディングケーキにゲストの皆様も
たくさんお写真を撮ってくださいました!

ケーキイベントと言えば、ファーストバイトですね(^^)
ファーストバイトをするのはもちろん初めてのおふたり!
誰か仲良しな方に見本を見せてもらいたいなぁと言う事で
職場の方にご協力いただきお手本バイト‼‼

そしておふたりもファーストバイトしていただきました。


後半もお写真をたくさん撮りゲストの皆様とも素敵なお時間を過ごしていただきました。

ラストはみきさんからのお手紙です。
感謝の気持ちがいっぱい溢れている手紙に私も涙が出てしまいました!

笑顔と涙がいっぱいの素敵な時間がたくさん詰まった結婚式になりました(^^)

やすのりさん・みきさん
本当におめでとうございます!
結婚式の事だけでなく、仕事やプライベートのお話もたくさんしていたお打合せが
もうないと思うと寂しいですが、またマンダリンポルトにも遊びに来てください。

おふたりにお会いできることを楽しみにしています‼‼




マンダリンポルト 久保田奈央

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です