マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.3.27 * Takeshi&Mai’s Wedding



春の暖かい太陽が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 たけしさん
新婦 まいさん







明るい笑顔が素敵で
お洒落なおふたり


出会ったときから
とってもフレンドリーに
接してくださいました



そんな大好きなおふたりの
たいせつな一日

お天気にも恵まれて
最幸のスタートです*




ご家族対面にて
晴れ姿をご披露いただき

ぎゅっと握手を交わして
感謝をお伝えいただきます




そして神前式にて
挙式がはじまります・・・



マンダリンポルトを
イメージした
鮮やかなブルーカラーが入った
素敵な白無垢のまいさん

グレーの紋付が
とってもお似合いの
格好いいたけしさん ^^



こだわりの和装での神前式
皆さまの前で永遠の愛を誓い

めでたく
挙式が結びとなりました




アフターセレモニーは
ガーデンでのお写真タイム

この日おふたりのために
かけつけてくださった

ゲストの方々に囲まれて
笑顔いっぱいのおふたり


幸せいっぱいの笑顔が
鮮やかなガーデンの緑とともに
輝いていました*









そしてヘアチェンジをし
パーティーのスタートです!


大きな拍手で
迎えられたおふたり

弾ける笑顔とともに
美味しいお料理も届きます



お料理をとても楽しみに
されていた たけしさん

お食事を楽しみながら
お過ごしくださいました




たくさんの祝福に包まれながら
歓談のお時間をお過ごしいただき


楽しみにしていた
ケーキイベントタイムです!








おふたりのこだわりの
ウェディングケーキを運んで
きてくれたのは・・・

可愛い姪っ子ちゃんたち*


とってもとっても
笑顔で届けてくれました!



そんなケーキに
仲良くナイフを入れて
ファーストバイトのあとは

姪っ子ちゃんたちへ
サンクスバイトです!


微笑ましいお時間に
ゲストの方々から

たくさんの拍手が
贈られました




そして中座をし
お色直し入場では

和装からウェディングドレスと
タキシードにチェンジです








たけしさんが
おひとりでご入場されると

なんとまいさんは
お父様とご入場です!



神前式にて
挙式を行ったおふたり

まいさんは挙式では
バージンロードを
お父様と歩けませんでした


そんなお父様に
サプライズでエスコートを
していただき

お父様からたけしさんへ
しっかりとまいさんの手を
託していただきます


そしてメインテーブルでは
おふたりを祝福する
盛大なテープシューターが
舞い上がりました*




そして装いも新たになった
素敵なおふたりとともに

お写真タイムを
お過ごしいただきます




そしてなんと

披露宴へのご出席が
叶わなかったご親族様より
サプライズ映像も届き

思わず涙のおふたり


素敵なお時間を
お過ごしいただきました





そしてパーティーの結びには
親御様へ感謝をお伝えいただき

記念品をお贈りいただきます



たけしさんより
力強いご挨拶をいただき

おふたりは笑顔で
門出の時を迎えられます



ゲストの方々より
大きな拍手で見送られ

新たな一歩を
すすまれました





たけしさん まいさん

本日は本当に
おめでとうございます


おふたりのことを
祝福するかのような

素晴らしい天候に恵まれ


おふたりの幸せそうな笑顔を
一番近くで見ることができ
とっても幸せでした



“三浦さんがいたから
マンダリンポルトに決めたよ”

おふたりのその言葉
本当に嬉しかったです



たいせつな結婚式を
お任せいただき

本当に本当に
ありがとうございました



おふたりの担当を
させていただくことができ

とってもとってと幸せです



これからもおふたりらしく
明るい家庭を
築いていってくださいね^^


末永く お幸せに*








担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です