マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

?kazuhei&yuriya wedding party?

2021.3.27
本日マンダリンポルトで新たな夫婦が誕生しました

かずへいさんとゆりやさんです!



優しく包むような温かさがあるかずへいさん
太陽のように明るくいつも笑顔のゆりやさん

おふたりの一日は
ファーストミートから始まります

可愛らしい声でかずへいさんを
いつもの呼び方で呼ぶゆりやさん
振り向くかずへいさん
おふたりの明るすぎる笑顔
見とれてしまいました

遠方より来てくださったかずへいさんの親御様と
ゆりやさんに沢山の愛情を注いでくださった
ゆりやさんの親御様

おふたりの姿を見て涙されていました

*

おふたりの挙式は人前式

キューピットのご友人に牧師役をお願いし
1番近くでふたりの誓いを見守っていただきます

そしておふたりの指輪は風船を使ったリングリレー
皆様の想いを込めおふたりのもとへと届きます



さらに誓いのキスではおふたりのうしろに
バルーンが空高く飛んでゆきます

おふたりの思い描いた挙式はおふたりの手で扉をしめ
無事結びとなりました

*

ここからはガーデンにてアフターセレモニーです
おふたり手作りのリボンワンズでお祝いし
東海地区名物のおかしまき!

とても盛り上がりました!

*

ベールチェンジを行い
おふたりは2階よりご入場です

乾杯のご発声をいただき祝宴がスタートします

かずへいさんによるフランベパフォーマンスでは
会場が湧き上がりました

ゲストの皆様との楽しいお時間をお過ごしいただき
ケーキイベントへと進みます



おふたりの親御様にお手本をみせていただき
仲良くファーストバイトです

おふたりの近くにはカメラを持った沢山のゲストの方が
来てくださいました

大いに盛り上がったあとは
おふたりご中座になります

かずへいさんはお祖母様と
ゆりやさんは弟様と歩かれます

*

新たな装いのおふたり
ガーデンよりサングラスをかけ



ダンスをしながらご入場です

ガーデンにてデザートコーナーをご準備し
おふたりとの歓談をお楽しみいただきます

楽しいお時間はあっという間に結びへと進みます

ご家族に沢山の感謝をお届けし

沢山の拍手とおめでとうのお言葉の中
笑顔で門出を迎えられます

*

かずへいさん ゆりやさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりの最大に幸せな1日に携われたこと
とても幸せです

約2年 ほんとにあっという間でした
おふたりの優しい笑顔にいつも
私が励まされていました

今後も明るく常に笑顔なおふたりで
幸せな家庭を築いていってください!

私に担当を任せていただき
ありがとうございました!



末永くお幸せに…♡

おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です