マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁⃘*.゚FUKUO&MEGUMI WEDDING PATY❁⃘*.゚

2021.3.21
本日幸せな1日を迎えられたのは
ふくおさんとめぐみさんです



とても優しくめぐみさんを支えているふくおさん
しっかりされており沢山笑ってくださるめぐみさん

おふたりはいつも笑顔でお打ち合わせにきてくださいます
その笑顔に沢山元気をもらいました

おふたりの1日はファーストミートからスタートします
ふくおさんは「絶対に見ない!」と隣でお写真を
見せていただいているとどこか違う方をみて
このお時間をとても楽しみにしてくださっていました

めぐみさんの姿を見られたふくおさん
とても嬉しそうで照れた笑顔が輝いていました
とても綺麗なめぐみさんも照れくさそうに幸せな表情を
されていました

ご家族にもタキシードとドレス姿を見ていただいきます
親御様の嬉しそうな表情
私も嬉しい気持ちになりました

おふたりが選ばれたのは人前式
ゲストの皆様にご協力いただき
完成させる結婚証明書
この結婚証明書にはおふたりの名前でポエムが
記載されています
初めてこの結婚証明書を見た時
とても感動しました
おふたりの名前で作られたポエムは
おふたりは出逢うべくして出逢われたことが伝わりました



挙式が無事結びとなり
ご家族とのお写真のお時間をおとりします

*

そしてここからは披露宴に進みます

ベールチェンジしまずはおふたり
2階よりご入場です

皆様と乾杯を行い



祝宴が始まります

お写真やお話のお時間のあとは
ケーキイベントのお時間です

ふくおさんが2度もスケッチを書いてきてくださり
そのふたつを合わせて完成したケーキ

めぐみさんのお好きなキャラクターものっています
仲良く入力していただき
おふたりの食べさせ合いっこ
とても和やかなお時間となりました

ここでおふたりはお色直しへと向かわれます

ふくおさんはお兄様と
めぐみさんもお兄様と
おふたりとも仲良くご中座いただきます

さらにここでおふたりによる
厨房パフォーマンスを行っていただきました



両家の親御様へお肉を届けます
あまり普段は伝えられない感謝を
このようなかたちでお届けしていただきました

*

あらためてご中座いただいたおふたり
カラードレスにお着替えされためぐみさん



メイク ドレス全て整った姿は
ふくおさんも楽しみされていた瞬間です

踊り場でブーケをお渡しするふくおさん
とてもかっこよかったです!

めぐみさんの選んだドレスはふくおさんが海を好きなことから
水色を選ばれました
とてもお似合いでした!

ガーデンでお写真をお撮りし
ゲストの皆様にはお茶漬けもお楽しみいただきます

楽しいお時間はあっという間に結びへと進みます

親御様へ手作りの子育て感謝状をその場でお読みいただき
お渡しいただきます

沢山の拍手に包まれ
おふたり笑顔で門出を迎えられました

*

ふくおさん めぐみさん
改めまして本日はおめでとうございます!
お打ち合わせをしている間
お互いがお互いのことを思っているのがとても
伝わりました
沢山楽しいお時間をありがとうございました!
これからはおふたりらしく笑顔たえない
家庭を築いていってください!
おふたりの担当を任せていただき
本当にありがとうございました
またいつでも遊びにいらしてくださいね!




末永くお幸せに…

おふたりの担当プランナー 櫻井


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です