マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2020.11.22 * Takuro&Rina’s Wedding



太陽の日差しが降り注ぐ本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 たくろうさん
新婦 りなさん







美男美女で
内面もとっても素敵なおふたり

今日の日を
とても楽しみにしてこられました




たいせつなゲストの方々が
お祝いに駆けつけてくださり

幸せな一日がスタートします・・・



ご家族対面では
今まで一番近くで支えてくださった

ご家族の顔を見る瞬間
溢れ出る想いに包まれました







今までありがとう
そして
これからもよろしくね

そんな想いを伝えて
家族対面のお時間を結び



いよいよい挙式のスタートです




おふたりが選ばれたのは”人前式”


たいせつな愛犬にもご参加いただき
リングを届けてもらうと

ゲストの皆さまの前で
永遠の愛を誓われました




そしてガーデンでは

フラワーシャワーでのご祝福
最幸の笑顔が輝きます*



ガーデンでのお時間を
お楽しみいただいたあとは

ベールチェンジをおこない
いよいよパーティーの始まりです!



お料理もとてもこだわられたおふたり


自慢のお料理が皆さまの元へと
届き始めると

なんとここでオープンキッチン

たくろうさんからの
フランベパフォーマンスです!


そしてお祝いのお言葉や
歓談のお時間をお楽しみいただき




ケーキイベントのお時間は

マンダリンポルトパティシエの
久野キュイジニエがケーキを運びます



新婦りなさんの弟でもある
久野キュイジニエ


お姉さまのために
一生懸命作ったケーキを

おふたりの元へ届けます*




そして仲良くご入刀をし
食べさせあいっこ

ファーストバイトは
笑顔あふれるお時間になりました^^








そしておふたりはそれぞれ
ご中座へとすすまれます



そしてお色直し入場をされると
装いも新たになったおふたりへ

大きな拍手が贈られます*




そして
ジェンダーリビールバルーンで

これから生まれてくる
赤ちゃんの性別発表です!







ゲストの皆さまからは
温かい拍手が贈られ

涙されるゲストの方も
いらっしゃいました



たくさんの祝福の中
おふたりからのおもてなしは

まだまだ続きます!



ラーメンビュッフェを
お楽しみいただきながら

歓談のお時間を過ごされ
お祝いのDVDの上映です


たくさんの方々から
愛されるおふたり




楽しいお時間を過ごされ
結びのお時間が近付くと


りなさんからたいせつなご家族へ

感謝を綴ったお手紙を
お読みいただきます



そしておふたりから
親御様へ記念品をお贈りいただき


たくろうさんから
力強いご挨拶をいただき

おふたりは門出となります



ゲストの方々から
温かいお言葉と拍手をいただき

おふたりは笑顔と涙あふれる
門出となりました




たくろうさん りなさん
本日は誠におめでとうございます


同期のとしをきっかけに
出会えたおふたり


短い準備期間でしたが
妹のように可愛がってくださいました


いつも楽しくお打ち合わせしてくださり
時にはたくさん頼ってくださったおふたり


そんなおふたりがだいすきです^^



本当に楽しいお時間を
共に過ごさせていただき

本当にありがとうございました



たいせつな結婚式を
任せてくださり

本当にありがとうございました



これから生まれる新しい命と
笑顔あふれるご家庭を
築いていってください


末永くお幸せに・・・*









担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です