マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2020.9.27 * Katsunori&Ayane’s Wedding



雲一つない晴天に恵まれた本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 かつのりさん
新婦 あやねさん








笑顔がすてきで
とても仲良しなおふたり


そんなおふたりを祝うかのような
青空が広がるお天気のもと

たいせつな一日がスタートします



おふたりは人前式で
挙式をすすめます


かつのりさんがご入場すると

あやねさんは
大好きなお父様とのご入場


ヴェールダウンの儀式では

お母様が優しい笑顔とともに
門出のお祝いのお言葉を
かけてくださいました


そして待合室にて
ゲストの方にもご協力いただいた
フラワー結婚証明書の完成です*








そして太陽に照らされる
ガーデンにて

祝福のフラワーシャワーです


色とりどりのフラワーとともに
おふたりの笑顔も輝きます*




ガーデンにて歓談のお時間を
過ごしたあとは

いよいよパーティーの始まりです



美味しいお料理とともに
ゆっくりお時間を過ごされます


たいせつなご家族やご親族の皆さまと
晴れ姿での記念撮影は

特別なお時間となりました*




そしていよいよ
おふたりも楽しみにされていた

ケーキイベントのお時間です!



おふたりがデザインされた
とっても可愛らしいケーキに

おふたりの笑顔も輝き
仲良くケーキの入刀です*







仲良く食べさせあいっこをし

ゲストの方々には
たくさんお写真をお撮りいただけました




そしてそれぞれご中座へと
すすまれます



おふたりのご中座中は
生い立ち映像を上映し

ゲストの方々にお楽しみいただきます




そして装いも新たになると
ガーデンよりご入場です!


鮮やかなブルーのドレスのあやねさん
かつのりさんが優しくエスコートされます







綺麗なバブルに囲まれて
おふたりの好きなアーティストの
曲に合わせてのご入場です♪



カラードレスでのお写真タイムも

ゲストの方とのお時間を
お楽しみいただきました


鮮やかなブルーのドレス
会場の雰囲気にもピッタリでしたね!





そして楽しいお時間はあっという間
パーティーの結びには


あやねさんより親御様へ
感謝のお手紙のお時間です


今まで育ててくださった親御様へ
花束をお贈りいただき

かつのりさんから
力強いごあいさつをいただきます




そしておふたりは
未来への一歩をすすまれます


ゲストの皆さまより
たくさんの温かい拍手が贈られ

笑顔いっぱいの門出です





かつのりさん あやねさん
本日は本当におめでとうございます


おふたりと出会ってから
今日までのお時間は
本当にあっという間でした


たいせつなご家族やご親族様との
心温まる一日

おふたりの幸せな笑顔を
一番近くで見る事ができ

とても嬉しく思います



たいせつな結婚式を任せてくださり
本当にありがとうございました


これからもおふたりらしく
楽しい家庭を築いていってください^^


末永く お幸せに*









マンダリンポルト 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 桑原采音 : 2020年10月2日 8:51 PM

    三浦さん本当にありがとうございました!?
    見学に行ったときが懐かしく思います。
    結婚式が終わって約1週間経ちますが毎日エンドロールや写真を見返して楽しかった思い出に浸ってます?
    マンダリンポルトで三浦さんと一緒に結婚式を作れて本当によかったです✨
    また式場に必ず行きます❗️

    • mandarin_port : 2020年10月3日 8:57 PM

      あやねさん

      コメントいただきありがとうございます^^
      たいせつな結婚式をマンダリンポルトにお任せいただき
      本当にありがとうございました。
      おふたりと創った結婚式は私にとっても宝物です^^

      必ず遊びにいらしてくださいね。
      またお会いできるのを楽しみにしております^^

      マンダリンポルト 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です