マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2020.09.26 Masato&Natsuko’s Happy Wedding❁

2020.09.26

本日たいせつな1日を迎えられえたのは

新郎:まさとさん
新婦:なつこさん

ワンちゃんが大好きな
とっても笑顔が素敵なおふたりです

おふたりの幸せな1日は
ファーストミートから始まります
ここでも素敵な笑顔のおふたり
お互いに用意していたプレゼントを交換しました



そしてご家族対面のお時間へと進みます
たいせつな親御様へ感謝のお気持ちを伝えていただき

挙式へと進みます



おふたりが選ばれたのは
“人前式”

とても緊張されていたまさとさん

なつこさんはお母様にベールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩きます

指輪の交換ではおふたりの愛犬3匹が活躍します
おふたりが名前を呼んで3匹がおふたりのもとへと駆け出します
愛犬たちが肉球スタンプを押して証明書の完成です



たくさんの祝福の拍手をいただき
挙式の退場となります



皆様に見守られ愛を誓った後は
ガーデンでのお時間です

ゲストの皆様がクラッカーでおふたりを祝福します

なつこさんよりブーケトスをしていただき

ご列席の皆様の祝福の気持ちを込め
青空に2色のふうせんがきれいに舞い上がります



ガーデンでお過ごしいただいた後は
披露宴のはじまりです

ガーデンから登場したおふたり
ゲストの皆様より祝福を受けながら進みます

ご友人の乾杯のご発声のもと披露宴がスタートしました

マンダリンポルト自慢のオープンキッチンをご紹介です
キッチンオープン!
まさとさんの姿があります
まさとシェフのフランベパフォーマンスもばっちりと決まりました

皆さまとお写真を撮り

ケーキイベントのお時間へと進みます
おふたりの好きなものが詰め込まれたケーキが登場します
仲良くご入刀いただき
おふたりの食べさせ合いっこです

盛り上がるイベントとなりました!



おふたりは中座へと進みます



そして装いも新たに
2階よりご入場です!

おふたりが大好きな曲で
ゲストの方にはサイリウムを持っていただき
ライブ風に入場しました



その後はおふたりが楽しみにされていた
逆ビンゴ大会

なんとビンゴカードはお皿の下に隠れていました
ゲストの皆様もおふたりもとても盛り上がるイベントとなりました!


そしてガーデンでは
たくさん皆様とお写真のお時間を楽しんでいただきました



楽しいお時間もあっという間です


なつこさんからご家族様へ
お手紙をお読みいただきます

親御様へ感謝を花束とともに届け
未来への大きな一歩を踏み出しました

たくさんの笑顔に包まれ
無事門出を迎えられます



まさとさん なつこさん

おふたりのたいせつな1日を私に任せていただきありがとうございました!
おふたりと創った結婚式は私にとって一生の宝物です!


おふたりと初めてお会いした時から
お打ち合わせは本当に楽しかったです
あっという間に当日を迎えました


おふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうのが
本当に寂しいですが
いつでもマンダリンポルトでお待ちしております^^

またお会いできる日を楽しみにしております

末永くお幸せに…!






Mandarin Port 加藤

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です