マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5.18 運命の赤い糸ウエディング

2014年5月18日

今日も幸せな2組のカップルが誕生しました!!

おふたりとの出逢いは会場見学のときから感じておりました

長身な私におふたりは「何かスポーツをされていましたか?」

とおっしゃりもともとバスケット選手をしておりました

というとバスケット選手に友達がいるという新婦さん

よくよくお話を聞くと私の友人が共通の友人だと発覚

出逢った時から運命を感じましたね!!

出逢ってから約1年が経ちました

いよいよ本番です!!

主役のお2人はしんやさんとつばささんです!!

新郎しんやさんはとてもつばささん想いで
打合せ中もたくさん笑わせてくれるとても楽しい方です

新婦つばささんは元プロバレー選手
スポーツ選手、共通の友人がいるということで
すぐに仲良くなることが出来ました


最高の青空の中挙式スタートです


そしてそのあとはフラワーシャワーにブーケトス
そしておふたりの好きなキャラクターである
プ●さんトス・お菓子まきと続きます!

s070








おふたり手作りのオープニング映像のカウントダウンに合わせ
おふたりの入場です


入場してすぐにサプライズのプレゼント

新婦つばささんのお母様より手作りブーケのプレゼントです

そしてプレゼントと共にお手紙も読んでいただきました

想いのいっぱいつまったお手紙

とても素敵なお時間になりました!!


本日のケーキにも
もちろんおふたりの大好きなキャラクターがのっております


そして本日ご列席いただいた方に感謝の気持ちを込め

なんと全員の名前が書いてあるんです!!







これにはご列席の方も大驚き!


ケーキ入刀・仲良く食べさせ合いっこと続いた後は

ご両親による食べさせ合いっこ!!

ある曲にのせて入場し、また違う曲にのせ食べさせ合いっこ!


ある曲とはご両家ご両親の好きな野球ソングです


私もてっきり両親用の2枚セットだと思っていたのですが
ご両親とおふたり用の4枚セットチケットです!!

s087




凄く素敵なプレゼントですよね!!


お色直し入場は【赤い糸】がテーマです

新郎しんやさんが運命の赤い糸をたぐり寄せ

一卓一卓糸言葉とお名前を呼んだ後に
お言葉をいただき運命の糸を結んでいただきました


ラストは新婦つばささんのお兄様より

ご列席の皆様に結んで頂いた運命の赤い糸は
ガーデンで待つつばささんと繋がっております


おふたり入場して一礼した後には
結婚式といえばこの曲!
おふたりの大好きな安室●美恵のライブ映像とともに入場です!!

s128




まさに運命の出逢いをした瞬間だと渡しは感じました


ご友人からのお祝いの映像で祝福して頂いた後には
またまたサプライズの映像です!

今度はつばささんのお姉様より当日残念ながら
列席することが出来なかった地元のご友からの
メッセージビデオです!!


たくさんの方からお祝いのお言葉・映像をいただき
本当に愛されているおふたりだと改めて実感することが出来ました



そんなおふたりの担当をすることが出来たことを本当に嬉しく思います

つばささんのお手紙凄く素敵でした
スポーツをしていたということで共感する部分も多く
お手紙を読まれているときのお母様の表情が印象的です


しんやさんの新郎謝辞もとても思いの伝わるお言葉でした


私はおふたりの笑顔と感動の涙が見れ
とても幸せでした


お互いのことを理解し合い大切にしているおふたりが
私は大好きです

おふたりにお会い出来たことも運命だったと感じます

結婚式というかけがえのない1日を任せてくださって
ありがとうございました

ぜひ共通の友人ともにご飯いきましょうね!!

s136




HAPPY WEDDING~!


おふたりの担当 加藤 佑理 JOY

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です