マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5.17 天気も心もポカポカWEDDING~!

5月17日

 

本日も最高にたのしいウェディングパーティが

マンダリンポルトで行われました☆



本日の主役



新郎たけしさんは車の学校の先生

いつもお優しく温かく見守ってくださいます!



新婦ゆうこさんはいつも笑顔で

とても可愛らしい方です!





挙式ではおふたりのご入場後

ご両家のお母様よりサプライズでお手紙を読んでいただきました



おふたりが誕生してから本日までの想いを振り返って書いた

お手紙はとてもあたたかいものになっておりました



s033











心温まる人前式の後は

ガーデンでのフラワーシャワー・お菓子まきと続きます



披露宴の入場はおふたりの大好きな曲の

映像にのせてライブ風入場です



本日のBGMは全ておふたりのこだわりになっております





キッチンはたけしさんの可愛い甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんに

魔法かけてもらってオープンです





そして本日のケーキですが

新婦ゆうこさんとゆうこさんのお母様と考えたんです



s042











新郎たけしさんとゆうこさんが大好きなレゲェを

テーマにしたケーキ



裏面にはゆうこさんからたけしさんへの

サプライズメッセージ



メッセージを見た瞬間のたけしさんの表情が

とても嬉しそうでした



s045











ケーキに仲良くナイフを入れ

食べさせ合いっこをしていただいた後は



おふたりそれぞれ大切な方と歩きお色直しの準備に入って頂きます





そのお時間に本日のメイン料理の登場です



なんと新郎たけしさんが厨房内に入りキッチンパフォーマンス!



これには会場の皆様も驚いた様子です



お肉にアルコールを注ぎフランベです!!



バッチリ決まった後はたけしさんから大切な方へ届けに行きます



たけしさんのお母様とゆうこさんのお父様



お父様にお渡し一言会話した後のハグが印象的でした









そしていよいよお色直し入場です



バルーンの中可愛らしく登場したおふたり



s050



















入場後は雰囲気を変えてラプンツェル映像の中

キャンドルサービスを行いました





ラプンツェル映像中行うキャンドルサービスはとても現像的でした







いつも優しくて私の話を笑顔で聞いてくれるおふたり



たけしさんの優しさとゆうこさんの笑い声が

私は大好きです





ゆうこさん元気な赤ちゃん産んでくださいね

ぜひ産まれたら抱っこさせてください





またお会い出来る日を楽しみにしております!



s057











HAPPY~WEDDING!!!!!





おふたりの担当   加藤 佑理  JOY

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です