マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5.18kotoba wedding

2014年5月18日



今日、とても幸せな結婚式がありました。



今日の主役は、とものぶさんとみかさんです。



とても優しくおだやかでのんびりした雰囲気のかわいらしいお2人です。







今日は5月18日=ことばの日。ということで、



皆さんと会話があふれる一日にしたいとおっしゃっていたお2人です。



最高のお天気でスタートした挙式!今日はとてもいい日になりそうです。





とても緊張してのぞんだ挙式ですが、

お2人ともいつもの優しい笑顔がいっぱいでしたよ!





ほっとした挙式のあとのフラワーシャワーではこの笑顔!



本当に素敵でした*



sP1470836















今日はこだわりいっぱいウェディングです!

実はフラワーの中には、手作りのゴールドのミッキーがいっぱいちりばめられていたのです!



そして、会場に入ると・・・

会場のテーブルにもミッキーのペーパーシャワーがお花のまわりにちりばめられているこだわりです!





実は今日の主役のお2人は、バスの整備士さんと、バスガイドさん!!



ということで、今日はこんなこだわりのウェルカムドールが皆さんをお出迎えしたんです!



sP1470843















お2人の仕事の制服をみかさんのお母様が手作り!バービーちゃんがお2人の制服を着て迎えているんです!!

さらにこだわりなのは、こちらのバス!!



なんとナンバーは今日の日付の518!しかも、行き先のプレートは「マンダリンポルト」になっているんです!!



気づいた方はいらっしゃいましたでしょうか・・??



とても細部までよく作られたこだわりのウェルカムバスでした*





そしてそして・・・



今日の見せ場は続きます!



今日は皆さんでお2人のウェディングケーキを完成させるというトッピングケーキ!



ゲストの皆さんがお好きなフルーツをお好きなだけ、綺麗に盛り付けてくださいました!!



そんなウェディングケーキの登場を盛り上げるために!スペシャルゲストも登場!!



ミッキー&ミニーです!!



しかもお2人の制服を着ているんです!



そんなミッキーミニーにはさまれながらのウェディングケーキ入刀!



sP1470840











ミッキーにミニーも大人気でしたね!



可愛いお写真がいっぱい撮れました!



そしていよいよお色直しです!!



みかさん何色の衣装で登場してくるのでしょうか・・・?!





会場の夕焼け空が綺麗なガーデンから、



深いグリーンのドレスで登場のみかさん!

とっても綺麗です!!

とものぶさんもとってもかっこよくクールなタキシード!決まってます!





そんなお2人は、キャンドルリレーでみなさんのもとへご挨拶*大好きなラプンツェルの映像を背景に、

テーブルをまわっていきます*



そして、このキャンドル!熱に反応して七色に光んです!次々と色んな色に光り輝いていくキャンドルはとても綺麗でした!!



sP1470852











とても幻想的なお色直し入場になりました*



そのあとは、サプライズの余興もあり、おじ様の詩吟もあり、スピーチやプレゼントと盛りだくさん!



とても皆さんからのお祝いがいっぱいのパーティーになりました*



そして・・・今日は絶好のデザートビュッフェ日和*



夕焼けが綺麗なガーデンでのデザートビュッフェは最高でした*





本当に皆さんがのんびりできた素敵なあったかいパーティーでした。





とものぶさん、みかさん今日は本当におめでとうございます!



いつまでも仲良しで、のんびりした、可愛らしいご夫婦でいてください*



これからはマンダリンファミリーですよ!



いつでも遊びに帰ってきてくださいね!!



いつまでもお幸せに*



sP1470860















マンダリンポルト 笠島







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です