マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4月6日 natural wedding

2014.4.6



今日マンダリンポルトで素敵な結婚式がありました。



たかひろさんとかよさんです。





sP1460960



















ご親族と親しいご友人だけの、少人数のパーティー。



アットホームでかたくるしくない、

ナチュラルなパーティーをイメージして今日までご準備されてきました*





テーマカラーはブラウンとピンク



おしゃれで可愛い会場コーディネートでした。

手作りの席次表や招待状、ご友人手作りのリングピローまで全部、

ブラウンとピンク。





とってもセンスの良いコーディネートに感動しました*





お天気は心配していましたが、

綺麗な青空でした*



フラワーシャワーも綺麗な写真が残せました*



挙式が終わるとちょっとだけリメイクをしてウェディングパーティーがスタート!



かよさんとっても可愛いヘッドパーツ!とっても可愛いです*



たかひろさんもお色直し!タキシードの下にはチェックのベストに蝶ネクタイ!

とってもおしゃれです*



sP1460968













今日は”natural garden party”



少人数ならではのたっぷりとゆっくりとした時間が流れます。



ケーキカットもガーデンで*



青い空と青い海に囲まれて最高の入刀シーンになりました*



ケーキはかよさんリクエストの苺たっぷりケーキです*



sP1460972













そしてお色直しへ・・・



真っ白のドレスにピンクのリボンがいっぱいついた可愛いドレスに花かんむりで登場です*



実は挙式で使用したウェディングドレスをリメイクして登場されたんです**



sP1460974



















同じドレスとは思えないほど、可愛くお色直しされて、



ゲストの皆さんと写真もたくさん撮っていただけました*



そして、マンダリンポルト自慢のデザートビュッフェも今日はご用意*



みなさん一斉にデザートをたくさんとりに行かれていました*







とっても和やかでナチュラルで、可愛い、



まさにアットホームWEDDINGでした。



お料理とお2人とのお話しの時間をゲストのみなさんに

たっぷりゆっくり楽しんでいただけたかと思います。





式が終わってお部屋でほっとされているお2人を見て、

私もほのぼのしてしまいました*





あっという間でしたが、2人ともリラックスしながら

ゲストとのお時間を過ごされていて、

素敵な結婚式になりました。



素敵な時間のお共ができ幸せでした。



明日からの新婚旅行も楽しんできてくださいね!



またマンダリンポルトで新婚旅行話を聞かせてくださいね。





いつまでも仲良しなお2人でいてください。



再会を楽しみにしています。



sP1460976















笠島えり菜



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です