マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4.6一番笑って一番泣いた一日

2014年4月6日

後半の主役のお2人をご紹介します!!



ご実家がご近所さんなお2人

トシキさんとマリエさん

ご家族同士も仲良しです!!



打ち合わせでは

マリエさんの可愛らしさに

実は毎回キュンキュンしていた私。。。



トシキさん本当に幸せ者ですね!!







そしていよいよお2人の結婚式が始まります



まずはご家族にお2人の晴れ姿をご覧いただきました

マリエさんは感謝の想いを伝えると

溢れる涙が止まりませんでしたね



一日の始まりに大切なご家族にしっかりと気持ちが伝わりました







そしてお2人が選んだ挙式は教会式



入場直前のお父様の嬉しそうな…寂しそうな…その表情

バージンロードを一歩一歩想いを込めて歩かれました







誓いのキスを口にする?ほっぺにする?

前日までずっと悩んでいたお2人



私もドキドキしながら見守りました



sP1460977





お2人の誓いのキスは口でした!

誓いの言葉を封じ込めましたね



それだけで感動してしまいました





挙式の後は 青空の下

フラワーシャワーで祝福されたお2人

ゲストの皆様にもお天気にも祝福されたお2人です!!

sP1460985







お2人のウエディングケーキは

生花がのった春らしいおしゃれなケーキです!!

sP1460994



お2人の幸せいっぱいの笑顔を見るだけで

私も幸せいっぱいでした!!



そしてこの日 誕生日のゲストの方がいらっしゃいました

誰よりも先にケーキを食べさせてあげたい!!

サプライズで呼ばれて涙される方もいらっしゃいました

喜んでいただけましたね♪



マリエさんの中座のお相手は

マリエさんの弟さんとトシキさんの弟さん♪

同級生同士の弟さん

今日からは兄弟です!!



トシキさんの中座のお相手はお母様

トシキさんから自然と手をつないだ瞬間

あったかな気持ちになりました



そしていよいよお色直し入場です!!



私とトシキさんはドキドキです!!

マリエさんには内緒で入場の仕方を変えたのです



お2人のプロポーズは沖縄の夜空の下・・・

「きれいな星~☆」

「…星あげる」



お色直し入場で

トシキさんがブーケを渡した瞬間・・・

星空のプレゼント



sP1460998



マリエさんの嬉しそうな表情・・・!!



サプライズ大成功ですね☆





たくさんの方から

お祝いのDVDやダンスの余興をいただいたお2人





お2人が周りの方を大切にしてきたこと

お2人が周りの方から大切にされてきたこと



その両方が伝わるあたたかな一日でした



トシキさんマリエさん

私のことを信じて任せてくださって本当にありがとうございます!!



「今までで一番笑って一番泣いた日です」

お2人からのお言葉が私の宝物です!!

まさに笑いと涙の結婚式でしたね!!



今日が最幸と言わず

これからもっともっと幸せになってくださいね!!



マンダリンポルトはお2人の出発の場所です!!

いつでも想い出の場所に帰ってきてくださいね☆

お幸せに~☆



sP1470002



お2人の担当

佐古







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です