マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4.5 虹と星~色鮮やかウエディング~

2014年4月5日



後半の主役は

いつも優しく素敵な笑顔の ヒカルさんと

元気いっぱい可愛らしい笑顔の カホリさんです!!



お2人とは会場見学の時から打ち合わせまで楽しく

ずっと笑っていたように思います





ゲストの方にも楽しんでもらいたい

みんなでワイワイ楽しみたい



そんな想いを込めて準備をしてきました





おふたりが選んだお式は人前式



ヒカルさんはお母様とご一緒に入場

お母様にはハンカチーフを入れていただき身支度を完成させていただきました

その後ヒカルさんがおひとりで

バージンロードを歩く姿を見守るお母様が印象的でした



そして

ヒカルさんはお母様に愛情を込めてヴェールダウンの儀式をしていただきました

お父様の歩くスピードはだんだんゆっくりに…

さみしいお気持ちがあったと思います



そんな挙式の前にご家族対面のお時間でも

目に涙をいっぱい溜めておられたお父様



カホリさんへの愛情の深さを感じました



そして入場後にはおふたりによる子育て卒業証明書贈呈

ヒカルさんが泣いて読めない姿がとても印象的でした



立合人代表はサプライズでおふたりのご兄弟にお願い致しました





挙式後のフラワーシャワーも晴れ男・晴れ女とおっしゃっておられた通り

最高の天気の中行う事が出来とてもあたたかなお時間となりました



s068















披露宴のスタート



おふたりは2階から入場



カホリさん大好きなBIGBANGの曲でノリノリに入場です



ここからは楽しいパーティーのスタートです!!



お写真タイムでは各テーブルでHAPPYバルーンを持って頂き

とても楽しいお時間になりました





カホリさんのご友人による逆サプライズカラオケ



この日はサプライズがたくさんです



カホリさんの高校時代のご友人チームが【天下無敵】なだけあり

サプライズなのにノリノリで歌ってくださりました





その後はウエディングケーキ登場です!!



s080













おふたりのテーマに合った虹と星素敵なケーキです



s076



















ケーキに仲良く入刀して頂いた後はここでもサプライズが…



いつもお世話になっているご友人夫妻にお手本バイトをしていただいた後は

そのお手本を見習っておふたりも仲良く食べさせ合いっこをしていただきました





お色直しへと向かう場面では

カホリさんは凄く運命を感じるご友人と

ヒカルさんはたくさんの事学ばせてくれたという職場のご上司と

素敵な中座となりました





お色直しでは

ヒカルさん自慢のバイクの音披露宴会場に響かせ

かっこよくバイク入場!!



ヒカルさんブルーのバイクにレッドのタキシードがとてもお似合いです



カホリさんは階段より入場です!!

ヒカルさんにはカホリさんを迎えに行っていただき

なんと…踊り場でお姫様抱っこ!!



s083













女性なら一度は憧れるシチュエーション!!



これにはゲストの方々から歓声が…

素敵なお色直し入場になりました



その後ヒカルさんおご友人から素敵な映像のプレゼント



この映像の為に何度もマンダリンポルトに足を運んでくださりました

とても素敵な映像に仕上がっておりおふたりもとても嬉しいそうでした





時間はあっという間に過ぎ披露宴もクライマックスです



ラストの新郎謝辞後にはまさかの私へのサプライズ

もうびっくりし過ぎてそして何より嬉しすぎて涙が止まりませんでした





まさにおふたりがイメージしていた

笑いあり涙ありの一日となったと思います







去年の夏に初めて出逢ってから

本当にあっという間の準備期間でしたね



たいせつな一日を私に任せていただき

本当にありがとうございます





打合せも終わりなかなかお会いできなくなるのが

凄く寂しいです…



今はおふたりがハネムーン後にまたマンダリンポルトに

遊びに来てくださるのが楽しみです



s085













ヒカルさん・カホリさんお幸せに~







                              加藤 佑理 JOY

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です