マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3月30日ほんわかウェディング

2014年3月30日

今日とても素敵な結婚式がありました。

りょうたさん・ゆうきさんです。


とってもいつも可愛くほほえましいカップルなんです。

仲良し夫婦の結婚式の始まりです*


2人の結婚式は人前結婚式。
大切な皆様にご結婚を認めていただくスタイルを選びました。

そして結婚式のスタートは、新婦ゆうきさんのお母様からのお手紙です。


生まれてから今日までのお母様からの愛情と、これからの2人の未来への期待がいっぱい詰まったお手紙でした。

とても感動的な結婚式で、皆様の心に伝わるお式だったと思います。


結婚式のラストはお2人とも泣き顔と笑顔が合わさった本当に幸せそうな表情で、
皆様のアーチを通って挙式の退場です。

この日のためにご用意された手作りのスターシャワーがふり注ぐ中感動的な挙式が無事おわりました。


そしていよいよパーティーです!


手作り品なんといってもいっぱい!
先ほどの挙式でもスターシャワーやリングピローや手作りの結婚式証明書!

パーティー会場に入ると、手作りの本当に手の込んだ席札が・・!
りょうたさんが学校の先生ということもあり、黒板のお名前札になっているのです!

皆さんのお名前が白いチョーク文字で書かれた可愛い席札です*

お次はりょうたさんお手製ガーランドを持って皆さんと記念撮影です!

ゆっくりと各テーブルの皆様とお写真をお撮りいただけました*

そして二人の注目のウェディングケーキですが!


苺たっぷり!!!可愛いハートの2段ケーキです!
実はチョコレートでかわいいモチーフも入っているんです!










そんなハッピーなケーキもたくさん写真におさめていただき、

いよいよ中座です。ゆうきさんは大切な妹さんと大好きなおばあちゃんと退場*

おばあちゃんも妹さんもとってもうれしそうでした~

そして・・・りょうたさんの退場は・・・

ご友人をお呼びになり、なんと出てきたのは「でかぱん!」

小学校の運動会で使う「でかぱん」をお借りして、元気に駆け足で「でかぱん退場です!」
とっても盛り上がりましたね!!


sP1460882








そして、お色直しは可愛いチェック柄のカクテルドレスでご登場です!!!

チョコレートみたいにとっても可愛いドレス姿をみなさんにお披露目です!


sP1460888







そのとは皆さんと和やかにデザートビュッフェをお楽しみいただきました!


そして・・・いよいよパーティもクライマックスです!

なんと今日はりょうたさんがゲストの方全員に

キャンドルを手作りされたんです!!!

そんな手作りキャンドルを使って、
みなさんでキャンドルリレーを行いました*

そしてキャンドルの明りが会場にたくさんともる中、

りょうたさんからゆうきさんへサプライズのピアノ演奏。

ゆうきさんも思わず涙でした。365日の歌詞がしっかりゆうきさんに届いたと思います。


とても素敵なお時間を皆さんと過ごすことができた、
あったかい二人らしい結婚式でした。


本当にお2人の結婚式が実現し、この日を幸せに迎えることができて私も嬉しかったです。

安心して幸せで涙がたくさんでました。


りょうたさんとゆうきさんならいつまでも今の幸せなお2人でいられます。

また新婚旅行のお土産話を聞けるのを楽しみにお待ちしていますね!!


本当にご結婚おめでとうございます。


sP1460891





 笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です