マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.29幸せのブルーWEDDING

2014年3月29日
今日も素敵な新夫婦が誕生しました!!

車が大好きなマサキさん
小動物のように可愛いノゾミさん

お2人の結婚式のテーマは
「青」「幸せのブルー」

花嫁は青色のものを身に付けると幸せになれると言われています

ノゾミさんもネイル・ドレスもブルーで可愛くコーディネート!!
会場のお花やテーブルクロスも
ブルーでコーディネートされていてとっても可愛かったです!!

お2人が選んだ挙式は
「人前式」
sP1460856


もともと教会式をご希望されていましたが
打ち合わせが進むにつれて
お2人のことを知れば知るほど
「人前式」がピッタリだなと思いました!!

お2人オリジナルで考えた「誓いのことば」
お父様からのお2人に向けた「エール」
指輪の交換は
プロポーズのときの想い出のオルゴールで

こだわりがたくさんあって
お2人らしいお式でした

お2人もご友人のほとんどの方も
今日が初めての結婚式!!
皆さんと一緒にお2人も楽しんでもらいたい
そう思っていました!!

ガーデンでのフラワーシャワー
ブーケプルズも盛り上がりましたね!!


sP1460859
パーティーがスタートすると
お2人がシェフの格好をして
自らオープンキッチン!!
マサキさんは初めての料理「たこさんウインナーをフランベ」して
ご両家お母様にお届けです!!

初めての料理はいかがでしたか?
これからお2人の生活が始まりますが
お料理もがんばってくださいね!!


お2人のケーキは
ノゾミさんデッサンしてくださったケーキです!!
ケーキの周りには大好きなキャラクターたちがぐるっとお祝いしています!!
皆さんから見えるように囲んでいただいてのケーキ入刀です!!

sP1460866 お色直し入場では
マサキさん、テーマの青色に髪を染めての入場です!!
想い出の曲で入場、素敵でしたね!!

ご家族・ご親族からのお祝いの演奏も素敵でした!!

ノゾミさんのお手紙も
マサキさんのお手紙も
普段は伝えてこれなかった言葉がしっかりと込められていて
ご両親にしっかり届きましたね

ラストはマサキさんからノゾミさんへ
大きな真っ赤なバラの花束をサプライズプレゼント☆

お2人にとっての出発の一日
とっても素敵な時間でした

お手伝いさせていただいて本当にありがとうございました!!
お2人との打ち合わせは「癒し」でした
これからもお2人らしく
ずっとずっとお幸せに~♪

ラストはお気に入りのLBポーズで☆
sP1460872

お2人の担当
佐古

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です