マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.30「感謝」と「ぬくもり」を感じる一日

2014年3月30日

後半の主役のお2人も素敵です!!



学校の先生をしている明るく元気なケンジさん

ご家族想いなふんわり優しいエミさん



お2人の結婚式のテーマは「感謝」

初めてお会いした時からテーマは決まっていましたね!!



感謝の伝え方...

いろいろ考えましたね



お2人のこだわりWEDDINGは

まずは感動的な教会式からスタートです!!



お母様とご入場されたエミさん

エミさんが生まれたときの想い出を

お母様と手を取り合って聞いていただきました



sP1460893お母様からしっかりと託された手

特別な想いを感じていらっしゃるケンジさんの表情も素敵でした



お天気が心配でしたが

お2人強運の持ち主です!!!



挙式の後半からは青空が見えてきて

念願の外でのフラワーシャワーをすることができましたね!!

ケンジさんの生徒さんたちにも囲まれてたくさんの方からのお祝いです!!



sP1460901ゲストの方全員に参加して作っていただいた

世界にたった一つの「ウエディングツリー」

新居にぜひ飾ってくださいね♪



お2人のウエディングケーキは

主役のお2人が運びます!!

エミさんは手作りのフラッグを持って

スタッフも参加させていただいてマーチングです♪

楽しかったですね!!

sP1460904





中座のシーンでは

妹さんと歩くエミさん



お母様にも想いを伝えたく

肩に触れてもらってお声をかける姿が

皆さんの胸を打ちました



ケンジさんの中座は

お母様が子育てしながらよく聞いていた曲をかけて歩きました



一つひとつに想いを込めて・・・

お2人らしい感謝の伝え方でしたね



sP1460907お色直し入場は

大好きなファン〇ーモンキーベイビーズの曲でライブ風に入場です!!



お母様が子育てしながらいろんな曲を聞かせて

いろんな声を聞かせていて

歌やモノマネが上手になったというケンジさん



ここはやっぱり歌っていただきましょう!!

あまりの上手さに急きょお願いして、

予定よりもだくさん歌っていただきました!!



お2人のこだわりは

お料理にも光ります!!



今は天国で見守ってくれているエミさんのお父様

大好きだったこだわりのお味噌

ご両家の縁を結んでくれたお味噌

このお味噌を使ってお味噌汁を作りました

「豆みそ」...

私もご縁を感じました



プチギフトは

お2人力を合わせてがんばります!!

という想いを込めて「合わせみそ」

素敵なアイデアですね♪



お2人からご家族へのお手紙も

感謝の贈呈のお時間も

どれ一つとっても

「感謝」の想いが溢れていて

そこに「ぬくもり」を感じました



たくさんのゲストの方に

いろんなカタチで感謝を伝えられたお2人



幸せいっぱいのお2人を見ると

私も幸せいっぱいです!!



お2人に幸せにしていただきました!!

本当にありがとうございます!!



またマンダリンポルトに遊びにきてくださいね♪



sけんじさんえみさん



♪あなたがいて あなたといて

こんなに幸せになるよ

わすれないで そのぬくもり

他のだれでもないあなた



お2人に出逢えた私は幸せ者です!!





お2人の担当

佐古(おまめ)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です