マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2.22アットホームウエディング

2014年2月22日
午後も素敵な新夫婦が誕生しました

結婚式はシンプルに
ゲストの方にしっかりおもてなししたいとおっしゃっていたカズヤさんとワカナさん

私はおふたりにも
いつものおふたりらしく
楽しんでいただきたいと願っていました

おふたりのお仕度が整い
まずは光の差し込む挙式会場で
ご家族とのお時間です

みんなが待ち望んだ
最高の一日がいよいよ始まった

そう感じた瞬間でした

おふたりが選んだのは
皆様お一人おひとりに愛を誓う「人前式」

おじいちゃんおばあちゃんの心にも
しっかりと伝わりましたね

姪っ子のトモカちゃんも大活躍

お母様の贈ることばも素敵でした
sP1460579

パーティーでは
皆様とお写真を撮ったり
久しぶりに会うご友人とお話をしたり
ゆっくりとすごしていただきました

ゆったりとした中にも
おふたりからの感謝が隠れています

この日のスープは
カズヤさんのおばあちゃんが作った人参を使ってシェフ特製の人参のポタージュにしました

カズヤさんからおばあちゃんに
直接スープをお届けしていただくと
おばあちゃんの目には大きな涙が…

ゲストの皆様からもおいしいのお言葉が…

おばあちゃんの嬉しそうな表情…
となりでスープを飲むおじいちゃんも笑顔が溢れます

夕日がとくに綺麗だったこの日

夕日が見えるガーデンをバックに
おふたりの可愛いウエディングケーキに入刀です


中座はそれぞれご兄弟と
小さい頃の想い出の写真
盛り上がりましたね!
sP1460596



お色直し入場の前にも
素敵なマジックアワーの景色をバックに
お写真もしっかり残せましたね

スタッフがおふたりのテニスウェアを着てダミーとして入場したあと
ガーデンからおふたりが笑顔で入場

衣裳当て投票も楽しんでいただけましたね♪

キャンドルリレーで
ゲストの方お一人おひとりに
感謝を伝えたおふたり
sP1460598


おふたりの旅立つ前に
お一人おひとりにメッセージが届き
ラストの門出はとてもあたたかなお時間となりました

ワカナさんがお母様と抱き合った瞬間
親子の絆を感じました
夫婦となっても親子には変わりありません

今までの「ありがとう」
これからも「よろしく」
しっかりと伝わった一日でした

あっという間だった一日
おふたりの幸せな笑顔を見ていると
私も幸せな気分になりました

おふたりの旅立ちを1番近くでお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました!

いつも「うん お任せ♪」
と言って私に託してくださって
ありがとうございます!
信じていただけてすごく嬉しかったです!

おふたりにも楽しんでいただけたのであれば幸せです

またマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!

sP1460601



おふたりの担当
佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です